kay★Capricious Story

服屋の店員の『最後の一点です!』がどうしても信用できない女、kayです。

今日、不思議なおじさんに出会いました。

ひとりで歩いてると『キミは眩しいくらいの黄金の光を放ってる!』と
イキナリ声をかけられました。

そのおじさんと話してるとすごく不思議な気分になりました。
普通なら、ナンパかな?勧誘かな?って思うんですが、
その時はそうゆう感情ではなかったです。

そのおじさんはオーラが見えるそうです。
普段、見えていてもイチイチ声まではかけないらしいのですが、
今日のあたしのオーラはとてつもなく光輝いてらしく、どうしても知らせたかったと言ってました。

その話を彼氏にしたら、『で、なんかいい事あったの?』って聞かれました。

『あったわ!ピッタリのジーンズが見つかってん!しかも、最後の一点やってん!!』

すると彼氏は・・・

『ちっさいね!その光の効力。。。』と一言。

なんやと??(╬◣д◢)凸

おじさん曰く、基本的なオーラの色は同じでも毎日少し違うみたいです。
その光はしばらく続くかもしれないし、もしかしたらそのうち消えるかもしれないと。。。

なので願い事がある人、早くあたしに言ってね(o^∇^o)ノ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

コメント

えーっと、えーっと、

・・・・・とりあえず撮らせて。


(オーラが写ったりして(笑))
2006/04/20(木) 02:55:07 | URL | はくちょ #-[ 編集]

おkay様!
願いを叶えてください!
元カレとよりが戻れるように!!!
なんてね☆
skypeダウンロードして
0円コミュニケーション楽しんでね☆
yottyのブログのサイドバーの画像クリックしたら
かかるわ♪
2006/04/20(木) 03:49:23 | URL | yotty #-[ 編集]

こんにちは(^0^)/
光り輝くオーラかぁ!いいなぁ~!!
なんか前テレビでやってたけど、自分のオーラを写真撮影してくれるところあるみたいだよ・・。
現像したら、自分の後ろにオーラが色でうつっていて、明るい色ほど良いオーラらしい。

私はなんとなくグレーっぽいなぁ・・。
2006/04/20(木) 14:28:30 | URL | ユキ #-[ 編集]

お、ジーンズ買ったか。。
今度のは破れてないか?(ΦωΦ)
2006/04/20(木) 20:25:37 | URL | しょ。 #-[ 編集]

昔、オーラが見えるレンズだかカメラってのがありましたねぇ。
2006/04/20(木) 21:27:27 | URL | tomy #-[ 編集]

私、昔、きれいなラベンダーの大きなオーラ♪
って言われたことあるわー!
今はくすんでそうや…。
あ、kayちゃん、私、もう一匹ワンコがほしいのと、
新しいマックがほしいです♪よろしく☆
2006/04/20(木) 23:31:56 | URL | ヒメ #-[ 編集]

ジーンズ購入☆おめれとう。
拝見できる日を楽しみにしておる…
次はどんなの??!!
2006/04/20(木) 23:40:02 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>はくちょ
撮って!撮って!!
オーラ映ったらすごいなぁ。
そのときはもう消えてそうやなщ( ̄∀ ̄)ш

>yotty
念じてみるわ!元カレとうまくいくように☆
skypeで0円コミュニケーション楽しむわ!
また詳しくやり方ヒメさんに聞きます(o^∇^o)ノ

>ユキちゃん
ユキちゃんは絶対グレーぢゃないって・・・。
ホレ!あの数珠があるから大丈夫!!
写真撮ってくれるとこあるんやぁ。
でも、なんか怖いね(≧▽≦)
へんなもん映ってそうやわ。

>しょ。
うん。破れてはないじょ。
ピッタリやってん!めっちゃテンション上がったわ!!

>tomyさん
へぇ~。そんなカメラあるんですか?
ホントに見えちゃう人っているんですね。ビックリしましたよ。

>ヒメさん
ラベンダーかぁ・・・。いい匂いしそうですね☆
ヒメさんは今も輝いてそう!
オーラが見えへんアタシでもヒメさんからはなんか感じます。なんか絶対出てます!!!
ワンコとマックはト脂肪が買ってくれるって!
あたしの分も頼んどいてぇ~(≧▽≦)

>おっけーこ
細すぎやって!ってゆうくらい細いです。ジーンズ☆
履くのちょっと必死やわ。気合いれて履くかんじ??今回は年相応かな。タブンね☆
2006/04/21(金) 00:06:46 | URL | kay #-[ 編集]
スカイプ
え~。うまく説明できへんでーv-12
しかも、彼氏のパソコンやから、失敗したら
怒られそうやったから、
ここ見ながら、やったよv-21
http://www.geocities.jp/hibiyank/
つけたら教えてね♪♪
2006/04/21(金) 00:20:34 | URL | ヒメ #-[ 編集]
久しぶりにおじゃまします☆
ボクはamazonでよく本とかいろいろ買うんですけど、それも「在庫1点あり お早めに」とか書いてあって「売りたいだけちゃうんか?」っていっつも思ってます(^0^)
skypeできるようになったんですかぁ?
5月にはお会いできないと思うので(残念)skypeでお話しません?
2006/04/21(金) 00:26:57 | URL | あべっちょ #9ypGBZKU[ 編集]

>ヒメさん
わーい♪わざわざありがとうございます☆
付けたら連絡しまぁ~す(o^∇^o)ノ
楽しみだぁぁぁぁ~!!

>あべっちょ
久しぶりってカキコミくれるの初めてやん(笑)
そうやねんなぁ。最後の一点って絶対ウソやわ(≧▽≦)
5月はホントに残念やね。仕事上仕方ないよね。。。
スカイプいまいちまだわかってないからもうちょっと待ってね☆
イヤホンマイク買いにいこ~っと(o^∇^o)ノ
2006/04/21(金) 00:39:24 | URL | kay #-[ 編集]

『最後の一点』に嘘偽りなし
ただし次の日にはしっかり
きっちり再入荷してるはずよ(-_-;)
2006/04/21(金) 03:55:38 | URL | よかよ #-[ 編集]

>よかよりん
よかよりんはアパレルやもんなぁ~(≧▽≦)
でも、最後の一点です!って押してくる店員さんはなんか信用ならん・・・。
2006/04/22(土) 00:06:26 | URL | kay #-[ 編集]

信じます!信じます!
良いことがあるっていうよりかは、kayさん自身が
心身共に最高だったってことですよね!?

黄金って、、すごい!!!
金って確か「英知」の色ですよね☆(テレビの観すぎ…笑)
2006/04/30(日) 10:00:19 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>Lotus
あたしと<英知>はかけ離れすぎてます(汗)
あたしの基本のオーラの色は黄色らしいです☆
黄色ってどんなんなんだろう??
2006/05/02(火) 15:58:49 | URL | kay #-[ 編集]

黄色はTVで知る限り、あれです!
面白い人です!爆

朗らかで明るいってことだと思いますよ☆
2006/05/02(火) 17:59:11 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>Lotusさん
爆・爆・爆
うわぁ~(笑)そうなんだ!?
2006/05/02(火) 18:14:18 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/23-0bbbf776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
