kay★Capricious Story

06-05-01_22-11.jpgお台場でランチにパスタを食べ、その10分後にラーメンを食べ、
そしてそのまた10分後にピザを食べた女、kayです。

ラーメンはミニサイズにしたのにヒメさんが残すから
それも平らげてしまいました(汗)

5月1日、一生忘れられない最高の思い出が出来ました!

お台場フジテレビ<スタジオドリームメーカー>を満員にした大友ジュン!さすがやね☆

書きたい想いはたくさんありますが、文章能力がないのでやめときます。

あたしにはお礼を言いたい人がいます。127806814_107.jpg

一日中、子守をしてくれたヒメさん。サンドウィッチマン。
なごみ堂!林さん。あっ!しらきさん。

本当にありがとうございました!

あんな粋な計らいを見せてくれた方南町ファミリーのみんな。

本当にありがとう!

会場であたしに声をかけてくれたたくさんのお友達。
ひとりひとりゆっくりお話できなかったのが残念です。

本当にありがとう!

そして、こんなあたしに生きていた証を残してくださったお方。

そのご好意、本当にありがとうございました。

そしてそして、今回の主役!大友ジュンちゃん。

本当に本当にありがとう!!

こんなすばらしい時を過ごせた事、絶対に忘れません!

※撮影:画像①kay 画像②はくちょ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
コメント

本当に良かったですよねー。
ライヴの後、「良かったー」って何度も言っちゃいました。

kayさんにも逢えて嬉しかったです。
ちょっとしか話せなかったけど、予想以上の可愛い人でした~♪♪
2006/05/04(木) 15:25:22 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

楽しそうでいいなあ~(o^∇^o)ノ
写真、どの人が kayさんですか!?
教えちくれ~(≧∀≦)
2006/05/04(木) 15:28:34 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>Lotusさん
逢えたねぇ~☆逢えたねぇ~☆
大人っぽくてビックリ!!
同級生なのにこうも違うのか・・・って思いましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
見習います☆

>けいすけママ
楽しかったですよ☆感動しっぱなしでした(o^∇^o)ノ
あたしは2列目左端のウエスタンブーツで
思いっきりピースしているバカ娘です(汗)
2006/05/04(木) 15:37:46 | URL | kay #-[ 編集]

私の方が、お守りしてもらったわぁ^^
楽しかったねー☆
ほんと最高のライブやったわ!!
次は13日やね♪
楽しみにしてまぁす☆
2006/05/05(金) 01:17:58 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
13日めっちゃ楽しみです(o^∇^o)ノ
あたしたちは行けるのがギリギリになりそうです。
頑張ってダッシュで行きます・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
待っててね☆
2006/05/05(金) 01:26:16 | URL | kay #-[ 編集]

おひさしぶりです^^

俺も行きたかったな。。。

てかすげー盛り上がった感じですね^^

俺は山形で大友さんの曲を聞いて癒されます♪
あっkayさんのお顔確認しましたぜww
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ 
2006/05/05(金) 02:40:38 | URL | れーぢ #-[ 編集]

>れーぢ
お久しぶり~☆彡
山形行っちゃうの??
ってことは、ファジコンライヴもなかなか行けなくなっちゃうね(>_<)
でも、れーぢのコトだから駆けつけるかぁ。。。(笑)
2006/05/05(金) 17:30:13 | URL | kay #-[ 編集]

思わず写真デッカクして、kayりん探してしまいますた。
大盛況でよかったね!!!!!
アレ、喰った???
2006/05/05(金) 21:34:21 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>おっけーこ
<思わず写真デッカクして、kayりん探してしまいますた。>
やっぱりかわいいな~kayりんは・・・☆とかないの?
言え!言ってくで!!誰からも言われないんで言ってくで!!!
もちアレ食った!
2006/05/05(金) 23:19:07 | URL | kay #-[ 編集]

写真の人たち、みんな若いなぁ。。
2006/05/06(土) 02:35:31 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
若いですよ!20歳くらいから勢ぞろいです!
あたしも同化してるでしょ。。。(笑)
2006/05/06(土) 02:39:52 | URL | kay #-[ 編集]

行きたいんですけどね・・・
まだわかりません^^:::

でも行く気は満々でしゅよw
(・ω・*)ヌフフ♪

kayさんは?w
2006/05/12(金) 00:56:56 | URL | れーぢ #-[ 編集]

>れーぢ
あたし、この前行きそびれたーーー!(涙)
せっかく京都にきてたのに・・・(>_<)
2006/05/13(土) 12:10:58 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/28-f088c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
