kay★Capricious Story

<ヘソで茶を沸かす>に到達しかけた女、kayです。

今日、遅刻ギリギリでした。

メイクする時間もなかったのでとりあえずスッピンで家を出ました。
ものすごく急いでいたのでメイク道具を持って行くのを忘れていました。
なので、友達のファンデーションを借りました。

肌に合わなかったようで数分後、顔がめちゃくちゃ痒くなりました。

『顔めちゃ痒いわ~。この顔で一日過ごすのはムリやわ。我慢できひんわ~!』
って言ったら、近くにいた友達に、
『お前の顔を我慢して見てる俺はどうなんねん!痒いぐらいでガタガタゆうな!』
って言われました。

えっと。。。あたし鬱になりそうなんですけど・・・。
みんな笑いすぎなんですけど・・・。

百歩譲って顔のことを悪く言われるのはまぁよい。それは仕方ない。

だけど、だけど、だけど・・・

お前って呼ぶな!!キミの女じゃないんだ!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
コメント

オマイ、、おもろいな(ΦωΦ)
チンチンに沸いてるで。。
2006/05/09(火) 23:16:55 | URL | しょ。 #-[ 編集]

百年経っても認めちゃダメだって!!笑
痒くなる化粧品ってあるよねー。
使ってみないと分らないし…。
2006/05/10(水) 00:45:12 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

今度、一発ギャグ見せるから
スッピン見せてね~~♪げへへ
2006/05/10(水) 01:26:52 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>しょ。
オマイにオマイって言われたくない!!
こんな清いブログに下ネタ?
チンチンとか意味わかりまへん!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

>Lotusさん
そう!痒くなる(>_<)
基本的に洋モノはダメで~す☆彡
和モノぢゃないと痒くなるんだな(汗)

>ヒメさん
えーーー!!
お化粧ヘタッピやからあんまり変わらへんねん(T_T)
しかも、濃いメイクは似合わへんから、メイク濃くすると
宝塚の人みたいになるねん!ガーン…llllll(-_-;)llllll
2006/05/10(水) 01:44:08 | URL | kay #-[ 編集]

爆笑してもた!!まだ朝6時やで。
今度、遅刻しかけてもええで。(ΦωΦ)
2006/05/10(水) 06:15:29 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

kayさん。。。おもしろすぎるε=(>ε<) プッー!
この前の写真みたらkayさん美人さんでしたけど?
足とか細いですよね!?
でもスッピンだとダメなんだ・・・。
| | | | | |   ~゛(ノ><)ノダッソウ!
2006/05/10(水) 10:22:52 | URL | けいすけママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/10(水) 15:59:29 | | #[ 編集]

>おっけーこ
いやいや化粧してるのに言われたからщ( ̄∀ ̄)ш
どんだけヒドイのよ。。。

>けいすけママ
しゃべらなかったらまだマシなのかもしれません(>_<)
うるさい。うざい。疲れる。
3拍子そろってます(≧▽≦)アタシ・・・。

>w"痼・
読めないんだな。読めないんだな。。。
ものすごく読みたいんだが・・・。
2006/05/10(水) 22:18:53 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/29-bdb6cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
