kay★Capricious Story

財布の紐と体だけはカタイ女、kayです。

老化防止のために始めたストレッチも意思の弱さで、
3日坊主ならぬ1日坊主でした。アッパレ!(*´∇`*)

そんなあたしが硬く凍りついた話をします。

ちょい前に、友達とご飯を食べていました。

すると、隣に座ってた女子高生チームの中の一人の女の子の携帯が鳴りました。
(確か、着メロは♪こな~ゆき~♪でした。どうでもいいですが・・・。)

『あ~ヽ(^∀^*)ノ ユキちゃん!久しぶり~』

女の子からの電話のようです。
でも、周りの女の子の様子がなんだかおかしいです。
<切れ!切れ!>とゼスチャーしてます。

ん??

『あ~、ごめん!今、トンネルやねん。。。』


えっ??(@_@) めっちゃ店内ですけど?


『えっ?なんて?電波が・・・。あ~、切れそう~。切れるわ~切れるぅ。』

ブチっ!


ひょえぇぇぇ~!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そんなんアリですか?
てか、女子高生がトンネルって。一体。。。

一瞬でこんな嘘が思い浮かぶのってスゲー!ってちょっと感心した女、kayでした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
すげーねぇー。
さすが、女子高生だね!
『今、トンネルだから抜けたら電話するわ!』使わせて頂きます。下積みという名の長いトンネル…。まだ明かりは見えません(>_<) 真っ暗やっ!
2006/03/04(土) 07:36:11 | URL | サンド伊達 #-[ 編集]

なんで切ったんやろ…
相手の子は嫌われてるんやろーか。。
もしくは、店内で携帯はダメ。とゆぅ非常にマナー精神のつおい女子高生軍団だったんだろーか。。
2006/03/04(土) 10:36:50 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

よく聞くのは、女の子は3歳くらいで既に『女』だそうですね(汗)
この女子高生は恐らく…ん?あれ?
あ、ちょっと今トンネルだから…またコメントします!(汗)
2006/03/04(土) 10:40:46 | URL | 大友ジュン #-[ 編集]

女の子からかかってきたのに、それはつらいなぁ。
私もその手は、毎日かかってくる数多くの男の子につかっていますが…あれ?おーい?
あ、今ちょっとトンネルやから…、あ、落ちるわ、落ちる~~ぅ…
2006/03/04(土) 13:14:13 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>サンド伊達さん
そのトンネルを抜けたらお花畑があります!
あっ!お花畑は背中にあるんだっけ?≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

>おっけーこ
完全に嫌われてるやん。
そんな礼儀正しいって発送プラス思考すぎるって!

>大友ジュンちゃん
ん?へ?は?
あっ!電波が・・・(汗)

>ヒメさん
えっと。よく聞こえませんが?(*T∇T)ノ ノ
電波悪いのかな?
しらきさんだったらまにうけそう。。。
2006/03/05(日) 01:02:44 | URL | kay #-[ 編集]

あたしも仕事場でたまに電波障害演じる
けどそいつは女優だね・・・
トンネルの先には一体何が???
怖すぎて聞けないよ・・・

2006/03/05(日) 02:13:58 | URL | よかよ #-[ 編集]

>よかよ
怖すぎやろ。。。
だから女子校のノリって苦手やわぁ(>_<)
トイレとかもこぞって行くんイヤやったわ・・・。
あっ!上のコメント漢字間違ってるわ。
発想を発送って書いてる(゚_゚i)タラー・・・
あたし。。。アホ丸出し・・・。
2006/03/05(日) 04:21:53 | URL | kay #-[ 編集]
怖い話だね
私ならとっさのうそが下手なので電話にでません。でも知らない番号の電話にでてしまうという欠点があります。先日、誰かわからずに電話にでたら、やくざでした…。(泣)
2006/03/05(日) 10:58:55 | URL | しらき #-[ 編集]

マジですかぁ~(汗)
あっ!でも、やくざの対応慣れてそう(o^∇^o)ノ
こうゆう時は、日々の経験が生かせますね☆アッパレ!
2006/03/05(日) 20:08:19 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/3-00615ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
