kay★Capricious Story

06-05-13_20-43.jpg車の窓に手をかけていたら、彼氏が窓を閉めよったので 
指2本骨折しかけた女、kayです。

傷害事件に発展するとこでした。

一ヶ月以上も前から楽しみにしていたサンドウィッチマンの
単独ライヴに行ってきました!

お昼から大友ジュンちゃんのインストアライヴを見に行って、
急いで新宿に向かいました。

ギリギリかなぁ~って思ってたら、案外時間あったので
単独ライヴ前にマクドで余裕ぶっこいてたら、
その後に寄ったお花屋さんがまさかの混雑で結局ギリギリでした。

会場は酸欠になるくらい満員で、酸欠になるくらい笑いました。
めっちゃおもしろかったよぉぉぉ~!!!

サンドウィッチマンは天才ですね☆
天才を通り越して富澤さんは変態ですね☆

そして、すぐに影響されるあたしたちは帰りの車の中で『ぽちっとな』を連呼し、
《Stand up》を歌いながら金玉について熱く語り、帰りました。(笑)

サンドウィッチマンに出逢えてあたしは幸せです!
今年こそ抱かれようと思います。(o^∇^o)ノ

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

今回、見損ねた人!7月にも単独ライヴありまぁ~す!

サンドウィッチマン単独ライヴ!

【首領への道~第一章~】

日  時:2006年7月22日(土)
     17:30開場/18:00開演

場  所:エルパーク仙台 ギャラリーホール
 
チケット:前売り2000円/当日2200円

チケットぴあにて発売中!
【チケットぴあ 】0570-02-9966 Pコード:368-459


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック
コメント

天才通ーりこして、変態・・・・・
極めたはるな。。見習うわ!!!( ゚д゚)ノ



見習う・・・か?!(-ω-;)
2006/05/15(月) 13:58:53 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

ありがとうーーー!!
今月はいっぱいkayちゃんに会えて
嬉しいわ~い☆わいわい☆
7月のライブもkayちゃんおるんかな♪ワクワク☆
2006/05/15(月) 14:37:10 | URL | ヒメ #-[ 編集]
初コメです!!
先日はお疲れ様でした(>_< )/
サンドウィッチマンさんのライブ、間に合って
良かったです♪

ケーキ、むっちゃ美味しかったですぅ!!!!!
私には絶対に作れないわ...。
今度美味しいケーキの作り方を伝授してください☆
2006/05/15(月) 14:40:20 | URL | 香津絵 #-[ 編集]

>おっけーこ
見習いなさい!(≧▽≦)
てか、ちょっとぉぉぉ~!!
アタシは天才止まりやからねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>ヒメさん
アタシもいっぱい会えてうれし~☆
今度はホームパーティーしてね(o^∇^o)ノ
ヒメさんの手料理でもてなしてね!
仙台行くとき京都まで迎えに来てくださいね☆ダハハ

>香津絵ちゃん
初コメありがと~!
お腹痛くならなかった?(笑)
実は一回失敗してるんだよ(>_<)
めんどくさがりなので、アタシ計量がニガテみたい・・・えへへ☆
2006/05/15(月) 16:02:40 | URL | kay #-[ 編集]
Swm富澤
来てくれてありがとう(^-^)v
何でいつもケイコは写真撮る時無言で腕を引っ張るのでしょうか…写真撮ろう!とかしゃべれ!(>.<)y-~
ωωωωωωωωωω
あとこの絵文字は○玉とします…!
2006/05/15(月) 16:30:06 | URL | 天才を通り越した男 #-[ 編集]

おぉ~! すっごく楽しかったんだね☆
酸欠になるくらい笑ったって!?
ケイちゃんは笑う天才だね♪♪
いや、天才を通り越して……
2006/05/15(月) 18:30:23 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様~
いやぁ、ちょっとでも会えて嬉しかったです。

「オーラ」のせいであまり近づけませんでしたがw
2006/05/15(月) 19:36:25 | URL | tomy #-[ 編集]

>天才を通り越した男さん
お疲れ様です☆
えーー!いっつも富澤さんの○玉に話しかけてますよщ( ̄∀ ̄)ш
『写真撮ろ~』って・・・。ωωωωωωωωωω

>Lotusさん
めちゃくちゃ楽しかったよ!
しばらくは思い出してニヤニヤしてると思う(≧▽≦)
笑いは世界を救う!って思いました☆
人を笑わせられるお2人をアタシは尊敬しています!
えっと。。。最後の一文はなんて書いてあるのかな?(汗)

>tomyさん
アタシも会えて嬉しかったで~す(o^∇^o)ノ
サンドウィッチマンはこうゆう縁ももたらしてくれるんですね☆
アタシ、オーラ出てました?
極力消してたつもりなんですが・・・(爆)アイタタタ。
2006/05/15(月) 19:50:26 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/31-b691e41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
