kay★Capricious Story

ローソンで買った<たいやき>がガピガピだった女、kayです。

めったに喧嘩をしない彼氏とあたしですが、
以前、ちょっとした口論になったことがありました。

あたし 『なんで気持ちを言葉で表現してくれないの?ねぇ?ねぇ??

彼氏 『・・・。えぇ?・・・。いやぁ・・・。その・・・。』

あたし 『あたしって何なん?なぁ?何なん!?


半泣きになりながら必死に食らいついてみました。

あたし 『あたしって・・・。もしかして・・・。性の対象!?


決死の覚悟で聞いたあたしに彼氏はあっけなく答えました。

彼氏 『そうだよ?(・・?) 』

あたし 『ガーン…llllll(-_-;)llllll』

彼氏 『・・・。お前・・・。もしかしてそれをゆうなら性のハケグチでないかい??(・・?)』


あたし 『( ̄口 ̄)!!』

そうやな。そうやったな。(*T∇T)ノ ノ

彼氏にとってあたしが性の対象じゃなかったらそっちのほうが問題やな。ヾ(´ε`*)ゝ

一件落着です。

言葉を知らないことは時に問題を解決してくれることもあります。
日本語って美しいですね!アハッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

スポンサーサイト
コメント

一件落着かどうかはわからないけど面白すぎる(* ̄m ̄) ププッ
タイヤキも交換しないで食べちゃったんですか?
2006/05/17(水) 09:52:18 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

ブハハ(≧▽≦。)
はけぐちじゃなくて良かったねー!!
でも言葉で言うのって必要だよね。
嬉しいもんは嬉しいんだし。
でも、急に自ら言い出したらあやしく思いそう。笑
2006/05/17(水) 11:31:23 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

> 『そうだよ?(゜o゜) 』
彼氏さんの即答がナイスです☆ (笑
そこで
「違うって!!そんな訳ないやろっ?!」
って言われてたら・・ねぇ?w
2006/05/17(水) 12:31:46 | URL | chii #-[ 編集]

>けいすけママ
えっ??一件落着じゃないんですか?(T_T)
アタシ、めちゃくちゃ小心者なんでたいやきは我慢して食べましたよ。。。(≧▽≦)

>Lotusさん
よく考えたら、ハケグチになれるくらいの体ではないんだよね(*T∇T)ノ ノ
『体が目的でしょ?』ってカッコイイこと言ってみたいもんだ!(笑)

>chiiちゃん
さすが、chiiちゃん!そこやねん。
温度差かなりありました。щ( ̄∀ ̄)ш
ビックリするくらい冷静に答えてはったからなぁ~。
アホな子を見るようなかわいそうな目をして・・・。
2006/05/17(水) 14:05:40 | URL | kay #-[ 編集]

ローソンでたい焼きって売ってるん??!!

アタシ、アンタを愛せるわ・・・・・。ペット並みに愛せんで!!
2006/05/17(水) 18:59:35 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

カレシ、冷静だなぁ。。
2006/05/17(水) 19:19:00 | URL | tomy #-[ 編集]

>おっけーこ
ローソンにあるやん!レジんとこ。

ペット並みに愛してくで。いいこ、いいこしてくで。(*ノ∇)ゝ タノンダヨ。

>tomyさん
冷静でしょ。(笑)
何が怖いかって。。。この話が実話なとこです。アチャッ(*T∇T)ノ ノ
2006/05/18(木) 01:11:12 | URL | kay #-[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/01(木) 03:04:53 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/32-d9bb992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
