kay★Capricious Story

彼氏ネタの日記を公開するときは彼氏に報告して
なおかつGOサインをもらわないと載せられない女、kayです。

めんどくさっ。

今日も彼氏と電話で話してたら日記に書けそうなことがあったので、
『あっ!この話、日記に書こう~っと。』って言ったら、
『ダメ!この話は俺が書く!!』ってネタの取り合いになりました。

まぁ、あんまりおもしろい話ではないんですけどね。

最近、本当に書くことがないので『譲ってよぉ~!』って言ったら、
かなりの勢いで拒まれたので仕方なくダメもとでブツブツ交換を提案してみました。

あたし 『パンツの写メール送ってあげるから譲って!』

彼氏 『・・・・・・。ん~いいよ!(o^∇^o)ノ 』

案外、あっさり契約終了でした。

あんなに取り合いしてたのにパンツで勝利を得れました。万歳!!

『お前、マジで写真送れよな!騙すなよ!!』と念を押す彼氏。

どこまでパンツに必死やねーーーーーん!

送るわけないやぁーーーーーーん!!

こうやって数々の物をパンツに騙されて失っていく彼氏。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

コメント

アハハ(≧▽≦) 騙されとるっ!
パンツはもちろん、まぁるくなったパンツだよね♪笑
2006/05/18(木) 02:31:53 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

なんとww
そういう風に奪い取って日々の日記にしてるんですね♪
さすがです!!!!!!

その根性にオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
2006/05/18(木) 08:05:26 | URL | れーぢ #-[ 編集]

送れよ~(*´д`*)ハァハァ
2006/05/18(木) 08:55:46 | URL | しょ。 #-[ 編集]

オマイのダーはパンツ好きなのか・・・。
そうか。そぉなのか。。。アタチの頭にそんなイメージで登録されますが、よろしいですか??!!
2006/05/18(木) 11:26:14 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

オマイのダーはパンツ好きなのか・・・。
そして、かぶっているのか・・・。
そうか。そおなのか・・・。
そんなイメージで登録します♪
2006/05/18(木) 11:33:11 | URL | ヒメ #-[ 編集]

そうか、あの方はパンツ好きなのか・・・。
うすうすそうじゃないかと思っていたが、やっぱりそおなのか・・・。
やっぱり時々パンツの数が減ってたりするんですか!?(笑)
2006/05/18(木) 14:35:42 | URL | はくちょ #-[ 編集]

カレシ、冷静だなぁ。。

取消でお願いします。
2006/05/18(木) 18:35:17 | URL | tomy #-[ 編集]

>Lotus
正解はパンツをはいてプリってなったお尻です!(笑)
日記でGoサイン出てもコメントの返事で怒られそうやわ・・・(T_T)

>れーぢ
ありがと~う(≧▽≦)
これからもパンツで奪い取っていくわ(o^∇^o)ノ

>しょ。
キミからはお金取ります!!!
完全に取ります!
お金ないんでものすご取りますщ( ̄∀ ̄)ш

>おっけーこ
よろしいと思いますぜヾ(´ε`*)ゝ
でも、パンツが好きなんじゃなくてパンツを
履いてプリってしたお尻がスキみたいやで。
そっちで登録したってぇ~(≧▽≦)

>ヒメさん
パンツ単品ぢゃ興味ないっておっしゃってました。。。
でも、単品であったらきっと被ってると思いますщ( ̄∀ ̄)ш
そんなイメージでお願いしますm(__)m
そろそろアタシ、名誉毀損で訴えられそうです(汗)

> はくちょ
パンツってゆうかパンティーやな。(爆)
あたしのパンティーを返してくれ!と伝言お願いしますm(__)m

>tomyさん
たった一日でイメージ変わりました?ヾ(´ε`*)ゝ
きっと冷静な判断でパンツの写真がほしいと言ってますよ。きっと・・・。

2006/05/19(金) 02:26:02 | URL | kay #-[ 編集]

今回の件に関しましては…

ノーコメントとさせて頂きます…(-_-;)
2006/05/19(金) 10:33:37 | URL | ユーロ☆ポッタリティー #-[ 編集]

>ユーロ☆ポッタリティー
名前ややこしいわっ!
また書くこと困ったらネタちょうだいねぇ~☆彡
パンツ写メで騙されてね(o^∇^o)ノ
2006/05/21(日) 13:27:02 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/33-18aaa163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
