kay★Capricious Story

ニンテンドーDSの脳年齢が何を間違えたか20歳になったので
それ以上怖くてできない女、kayです。

そう、今日は<脳を鍛える大人のDSトレーニング>のお話。

DSを買った当初、弟と仲良くやっていました。

問題の中には声に出して答えないといけないものがありますよね。

くろ』は赤って答えるやつです。 恥ずかしいね、アレ。


張り切って弟がやってるのを隣で見ていました。

最初は落ち着いた声で答えていた弟。

次第にテンパッテ声が大きくなる弟。

突然、『緑!!』って叫ぶ弟。

いやいや。緑なんかないし・・・。

赤、青、黄色、黒の4色しかないんですけど・・・。

で、最近になってようやく彼氏もやったそうです。かなりブームに乗り遅れて。

『俺、計算問題20秒だぜ!』って自慢してくるのでめんどくさいです。

『遅いなぁ。あたし最高15秒やで!!』って言ってやったら
『お前、ちょいちょいムカつくね。』って言われました。めんどくさいです。

『俺は初めてで操作方法もイマイチわからないのに20秒だったんだぜ!』
って言い訳してきました。めんどくさいです。

オチがないこのブログもめんどくさいですね。


コメント

私、色を答えるやつ、
全然声を認識してもらえなくて
めっちゃしょぼかってん。
だから、それ以来、色は答えない!
そして、もう脳トレ飽きて、やってない!!
2006/05/21(日) 23:58:25 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
即レスです!
あたしももう1ヶ月以上もやってません。
飽きるね。アレ。
英語漬けもめんどくさくなってやめました。
マリオカートでは知らない人にいじめられて人間不信になりました(゚_゚i)タラー・・・
2006/05/22(月) 00:03:40 | URL | kay #-[ 編集]

DS・・・欲しいな。。
2006/05/22(月) 08:48:33 | URL | しょ。 #-[ 編集]

人生、めんどくさいことばかりですね。
タマに息をするのも面倒になります。
DS。。。いつも甥っ子(6歳)に借りてやってます。
でもカセットが子供向けのばっかでつまらないし、めんどくさいです。
2006/05/22(月) 10:29:16 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

彼氏よりブームに乗り遅れてます。。
ってか、まだ乗っかってません。。。
好きな色はピンク・・・(-ω-;)チガウ
2006/05/22(月) 10:30:34 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>しょ。
売ったろか(*T∇T)ノ ノ2万で!カッテクデ・・・。

>けいすけママ
ママちゃん、息するのもめんどくさいってだいぶお疲れですねぇ。
かわいいけいすけクンに癒されてください!
子供向けのソフトはめんどくさそうですねщ( ̄∀ ̄)ш

>おっけーこ
そんなことやと思ったわ。。。
あたしはムリにピンクを好きになろうとしてる自分が
怖いわ。。。(゚_゚i)タラー・・・
2006/05/22(月) 21:58:11 | URL | kay #-[ 編集]

20歳ってすごいわー!!
…って、私も時代に乗り遅れてるよー。( ̄◇ ̄;)
今からでも欲しいような、欲しくないような…
脳年齢、、知りたいような、知りたくないような……。

……。

考えてたら、めんどくなってきた。
2006/05/22(月) 22:49:14 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>Lotusさん
まぐれやね。完全に・・・。
だてに若作りしてないよ。(≧▽≦)
最近は限界を感じてきております。(汗)
アタシ、めんどくさがり症候群やからねぇ~(゚_゚i)タラー・・・
2006/05/22(月) 23:14:26 | URL | kay #-[ 編集]

脳年齢20歳って凄いですね!! (驚
あたし確か最初jは40代やった気が。
初老です、初老。
DS英語漬けの方はしてます?
あれの発音実践の
『アイラーヴュー』の発音が、ものすっごく恥ずかしいです。
手本の発音は、何度聞いても‘誘ってる風’にしか聞こえません!!><
発音云々より、感情をこめるといぃみたいです (汗
2006/05/23(火) 18:50:43 | URL | chii #-[ 編集]

>chiiちゃん
知ってるぅ!知ってるぅ!!
『アイラーヴュー』は恥ずかしい。。。
英語漬けは級が上がらへんからイライラしてやめたわ。
完全にバカにされてるし(T_T)
2006/05/24(水) 02:09:45 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/34-a879aa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
