kay★Capricious Story

ポップコーンは映画が始まる前の予告で食べつくす女、kayです。

今日は朝から友達と遊んでいました。遊ぶのとっても久しぶりでしたね☆

周りの友達の評判もよかった映画<海猿>を観よう!ってなりました。
絶対泣ける!ってみんな言ってたし楽しみでした。

開演前にコーラをガブ飲みしたあたしたち。アホでした・・・。

途中、めっちゃトイレを我慢して映画に集中できませんでした。
それでもウルウルきててトイレさえ大丈夫やったら号泣してたとこでした。

そして、クライマックス。めちゃ感動のシーン。
生き残れるかどうかでハラハラ、ドキドキする場面。

ムクっと立ち上がる友達。

えっ!?今??

完全に今じゃないやろぉぉぉぉ~!!!!!!

そして本日、5月24日(水)より大友ジュンちゃんのデビューミニアルバム
『遠い空』全曲の着うた配信がスタート致しました!!

《オリコンスタイル》

*PC*
http://mobile.oricon.co.jp/
*携帯*
http://song.oricondd.co.jp/

アーティスト検索で探してみて下さい☆

ただし、『遠い空』のみ、6月6日(火)まで無料配信らしいので
アーティスト検索ではなく、サイトの無料コーナーからダウンロードしてみて下さい☆

今日もオチのない日記になってしまいました。
なので着うたでもおとしてみて下さい。 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメント

なので、着うたでも落しますわ。

サンドウィッチマンのライブで流れてたって奴ですか?
2006/05/25(木) 01:36:57 | URL | tomy #-[ 編集]

着うた!!すげぇねぇぇ。着うた!!着うたやで!!
友達の膀胱指数はMAXやったんやろーなぁ。
2006/05/25(木) 01:45:31 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>tomyさん
そうです!あの時流れてた曲です!
ホラカク。のエンディングに使われてる曲もあるんで
是非、いや、絶対ダウンロードしてくださいね(o^∇^o)ノ

>おっけーこ
アタシから電話かかってきたら<遠い空>が流れるようにしてくでm(__)m
アタシの膀胱指数もMAXやったわ。
エンドロール流れた瞬間ダッシュしたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/05/25(木) 02:18:24 | URL | kay #-[ 編集]

ちゃんと落ちてるやん!
私も早くダウンロードしよーっと♪
kayちゃんからかかってきたら
鳴るようにしとくわー♪
2006/05/25(木) 02:28:48 | URL | ヒメ #-[ 編集]

ポップコーンは塩味だ。。
2006/05/25(木) 08:42:04 | URL | しょ。 #-[ 編集]

>ヒメさん
落ちてます??(*T∇T)ノ ノ イヤイヤオチテナイ。
ダウンロードしてね☆
デイリーランキングなんと18位でしたよぉ(o^∇^o)ノ
HYに勝ってました!!万歳!!!!

>しょ。
チガウ!チガウ!!キャラメル味やろw。。。
プレミアシートいいねぇ。羨ましいわ!
あたしにも座らせてケロ。ケロ。ケロ。
2006/05/25(木) 22:51:06 | URL | kay #-[ 編集]

私もポップコーンは始まる前に食べ終えるよ♪
映画が始まったら、そっちに集中しちゃうので…。

まだダウンロードしてないよー。。。汗
私が見たデイリーランキングは4位だった気がするけど、、確か初日あたり…。
14位の間違いかなぁ…??
2006/05/28(日) 18:06:08 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>Lotusさん
ダウンロードしてやってぇ~!
無料バージョンはあたし対応機種ぢゃなくて出来なかったんだ。(涙)
2006/05/28(日) 21:55:35 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/35-09828fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
