kay★Capricious Story

images.jpg<鉛筆は右手、消しゴムは左手>
とっても便利な事ができる女、kayです。

彼氏には好きな女優さんがいます。この人です。→

最近では、ドラマ『小早川伸木の恋』のヒロインを演じた
宝塚出身の女優さんです。

テレビに出てるのを見て『かわいいなぁ~!』ってゆうくらいならいいんですが、
わざわざネットで検索してニヤニヤしちゃうくらい好きだそうです。

キモイわっ!!!

そんな彼氏に聞いてみました。

あたし 『なぁ?あたしってかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『うん!かわいいよ!(o^∇^o)ノ』

あたし 『じゃあ、あたしと紺野まひるやったらどっちがかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『・・・。俺はまひるんを《かわいい》なんていう陳腐な言葉で形容するつもりはない!!!!』


この人にとって《かわいい》って言葉は陳腐なんだそうです。

今まで彼氏の『かわいいよ!』って言葉で浮かれてたあたしってかわいそうやね。

どうせ、紺野まひるだって夜はすごいことなってるのにね!

ってかね、まひるんって呼んではりましたけど大丈夫ですか??頭。

コメント

この女優さん、そんなに可愛いですかねぇ?

それにしても、「すごいこと」って。。。
2006/05/28(日) 02:42:59 | URL | tomy #-[ 編集]

うちの彼氏に「芸能人で誰が一番好き?」って
聞いたら「分からん」って言われて、
「私が一番?」って聞いたら、
ゲームから目を離さずに「うん…」やて☆
「じゃあさぁ…」
「ちょっと静かにして」
あ、でもでも彼氏には私以外見えてないみたい☆
あ、ごめんね~☆自慢みたいになっちゃって♪オホホ。
2006/05/28(日) 03:23:18 | URL | ヒメ #-[ 編集]

あ~、、まひるんかわいいわぁ(*´∀`)=3
2006/05/28(日) 08:05:54 | URL | しょ。 #-[ 編集]

「kayん」って呼んだろか?!
同じ名前やけど、アタチは呼ばんとってよ・・・(=ェ=`;)



しかし、この人・・・・・・・ダレ?ドラマも見てなかったしなぁ。。。
2006/05/28(日) 08:20:49 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

あー この人、『まひるん』って言うんだぁ。
どんななんだろ?
可愛いワガママ言いそうな感じかな?

それにしても…
「すごいこと」 って……汗。
2006/05/28(日) 18:20:17 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>tomyさん
彼氏いわく、品があって煌びやからしいですよ。
あたしは品ないですからねぇ。。。
絶対、すごいことなってるんです!!(笑)

>ヒメさん
なんだかちょっと涙が出てきたのは気のせいでしょうか?
うらやましいお話すぎてかな?
うらやましい。うらやましい?うん!たぶんうらやましい!!(笑)

>しょ。
キミもそっち派かぁ。。。
あたしのほうが確実にかわいいけどね☆

>おっけーこ
呼んでいらんし!щ( ̄∀ ̄)ш
この人あんまりパッとしいひんよねぇ。
主役はれるタイプちゃうわ。ってゆうたら
『お前もな!』って言われたとか、言われなかったとか。
まぁ、言われたんやけどね☆

>Lotus
気付いたらまひるんって呼んではったわ!(T_T)
あたしにはジミーなカンジにしか思えへんけど。
男はこうゆうタイプが好きなんやね☆
あたし、真逆やわ。アチャッ(*T∇T)ノ ノ
2006/05/28(日) 21:51:35 | URL | kay #-[ 編集]

すごいことってなあに?
その辺をもっと詳しく。。。。('-'。)(。'-')。ワクワク

紺野まひるって今はじめて見たけど、そんなに美人さんではないけど。。。
ダーリンにとっては形容できないくらいかわいいのねo( _ _ )o
2006/05/28(日) 22:52:44 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>けいすけママ
すごいこと。ママちゃん説明任せました!щ( ̄∀ ̄)ш
まひるんには誰も勝てないんだって。
いっつも、宝塚をなめんな!って必死になってはります!
2006/05/28(日) 23:50:03 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/36-fcbd7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
