kay★Capricious Story

冒頭分が思い浮かばなくて本気で彼氏に相談する女、kayです。

今日彼氏にこんなことを言われました。

『最近お前のブログに俺がよく出てくるけど、
なんかすんごいひどい彼氏になってないかい?(*T∇T)ノ ノ 』

そう言われてあたしも過去の日記を読んでみました。

うん、確かに彼女をいたわらないひどい彼氏みたいやね☆

でもこれはブログなので多少は大袈裟に書いてるんですよ!

今日はそんな彼氏の名誉のためにいいところを紹介してみたいと思います!

まず始めに・・・、


えっと・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


ん~っと・・・。


ん~、おかしいなぁ。


いっぱいありすぎてわからんなってきたわぁ・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


また思い出したら書きます!


笑とけ。笑とけ。
コメント

良い所…ひとつくらい書けやっ!!!!(>_<)ノ
2006/05/29(月) 01:25:26 | URL | ユーロ☆ポッタリング #-[ 編集]

彼氏さんの良いところ...
ん~~~っと、え~~~っと
ほらほらあれ!!あれですょ!!あれ!!
...ヽ( ´_つ`)ノ ?
2006/05/29(月) 11:59:20 | URL | 香津絵 #-[ 編集]

>ユーロ☆ポッタリング
今、言うべきときじゃないみたい!笑とけ。笑とけ。

>香津絵ちゃん
そう!そう!!あれ。あれ!
えっと。。。ん??どこでしょう??(爆)

2006/05/29(月) 16:17:01 | URL | kay #-[ 編集]

これからも・・・・・・・・・・・


そんなイメージで脳内インプットされますが、
(ΦωΦ)ヨロシイデスカ
2006/05/29(月) 21:04:00 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

ブログを読んで、私に備わった彼のイメージは、

ヒドイ人というより……

エロキャラですっ!!! (o ̄∀ ̄o)ウヘッ
2006/05/29(月) 21:36:44 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>おっけーこ
いや。ちょっと待て!
ダーの名誉のためにゆうとく。
牛丼だけは食べるのとてつもなくマッハやで☆
あたしが卵まぜまぜし終わったら、
『ごちそ~さまぁ~。』みたいな。コレッテイイトコカ?

>Lotus
まぁねぇ。あたしたちの会話の8割は下ネタだからね☆ウヘっ。ウへっ。v(^∀^*)
2006/05/29(月) 22:23:20 | URL | kay #-[ 編集]

え~!kayちゃんの彼氏めっちゃいいとこ
いっぱいやん!!!
え~っと…
その話はさておき、ラブラブなのは
思いっきり伝わってくるブログやと
思うで~~~♪
2006/05/30(火) 00:28:43 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
えっーーーー!!!さておくんですか?(爆)
あたしの彼氏のいいところは・・・
えっと・・・
その話はさておき、ガムジャタン楽しみにしてます!わーい☆
2006/05/30(火) 00:54:25 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/37-26fb3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
