kay★Capricious Story

06-05-31_20-44~00.jpgドラムを叩く男の人にすぐ惚れそうになる女、kayです。

今日は大友ジュンちゃんのライヴでした。

横浜はテンション上がります。だって中華街あるもんね☆イエイ☆

今日こそ肉まん食べる気マンマンやったのに、夕方ご飯を
ご馳走になって、その後すぐ肉まんなんか買って食べてたら
大食いの女みたいに思われるから自粛しました。

06-05-31_17-53~00.jpg
あたしは大友ジュンちゃんのライヴが大好きです。

去年は確か全部行きました。えへ☆
スタンプラリーがあったら豪華商品もらえてた勢いです。
なので、何かください。

写真はLiLiのギタリストJiroクン。
変な顔やね。あっ、じゃなくて、変な顔してるね!人間やめればいいのにね。(笑)

それはそうと、みなさん着うたダウンロードしてくださいませ。
関西チームよろしくお願いします!!

コメント

大食いのオンナではなかったのですかぃ?!( ゚д゚)ノクッチャエヨ

関西チーム・・・・・アタチも入っておるのですかね・・・?!
しかしねぇ。。「お客様の端末は非対応です」とオリコンスタイルから対応されたんですが、( ゚д゚)ノドーナッテンダ
2006/06/03(土) 14:18:45 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>おっけーこ
大食いの女はバラしたらいかんやろw。
アナタも立派な関西チームです!
そうか、言われたのか。。。
言われてしまったのか。。。
オリコンスタイルに拒否されたのか。。。
この機会にYou,携帯変えちゃいなよ!
2006/06/03(土) 21:37:55 | URL | kay #-[ 編集]

えっと、この人はもともと人間でしたっけ?
2006/06/03(土) 22:13:57 | URL | ユーロ☆ポッタリング #-[ 編集]

>ユーロ☆ポッタリング
何度か試験に落ちたみたいですけど
最近やっと人間になれたんですってよ。(*T∇T)ノ ノ
2006/06/03(土) 22:58:12 | URL | kay #-[ 編集]

そっかぁ~。
今回も肉まん食べ損ねたのね・・・。
そういや私も食べてないや(笑)
くそ~!!!!!!!いつか絶対食べてやる!!!!!!!
2006/06/04(日) 00:50:56 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

>satomi
いや。。。それが悔しくて昨日また横浜行ってきたんだ!
肉まん買いに横浜へ。なんて贅沢なんだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/06/04(日) 00:53:12 | URL | kay #-[ 編集]

全部なのー!!
いいねー♪ そうゆうノリ好きです♪
20日は火曜だし、私も行く~☆

食べ物の後悔なんてよくない!夢出てくるよ!笑
次横浜行ったら、ぜったい肉まん食べてね。
あ、豚まんもね♪  あれ?一緒か!
じゃぁフカヒレで☆
2006/06/04(日) 01:06:32 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

ガムジャタンで、
「あ!ジュン君の曲店でかかってる~」
って言ったら、私の着メロやったってオチ、
何度も思い出して笑ってます。
あんなに興奮したのにな…。
ほんまええ歌やわーー♪
2006/06/04(日) 01:08:30 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>Lotus
わーい☆じゃあ次こそ逢えるね(o^∇^o)ノ
楽しみ♪♪

肉まんと豚まんは別モンらしいよ・・・。
2種類あったよ!
めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ~!!
フカヒレまん・・・うまそうやね☆

>ヒメさん
あれ、笑えましたね(*^▽^*)
でも、実際リクエストしたら有線でかかるので
あってもおかしくない話ですよね☆
本当の感動を味わいたいです(o^∇^o)ノ
2006/06/04(日) 01:19:09 | URL | kay #-[ 編集]

いいな~!ライブ!!
楽しかったみたいでウラヤマシイ(≧∀≦)
ジュンさんの曲ナマで聴いたら鳥肌マックスだろうな。。。♪♪
2006/06/04(日) 12:44:24 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>けいすけママ
本当に鳥肌マックスですよ!
ママちゃん、千葉ですよね?
そのうち西千葉でもライヴがあるようなので
是非行って、鳥肌立てて来て下さいマセ(o^∇^o)ノ
2006/06/04(日) 21:24:27 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/38-654e699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
