kay★Capricious Story

<対人恐怖症>と<タイ人恐怖症>は、どう頑張っても間違えることはありませんが、
<ストレッチ>と<ひとりエッチ>は、気を抜くと聞き間違えることがあるようです。

はい、冒頭文が思い浮かびませんでした。。。

間違いで思い出したので、今日は、弟のアホ話です。

あたしの家はお父さんの仕事の都合で、転勤族でした。
引越しで荷物の整理をしていたら弟のテストの答案用紙が出てきました。

歴史上人物の似顔絵が書いてあって、その下に<名前を書きなさい>とだけ記されていました。

弟にはその似顔絵は目に入らなかったようです。

5問全てに<西○健一郎>と自分の名前が書かれていました。(爆)

そして国語の答案用紙です。

<作者の気持ちを書きなさい>

ふむふむ・・・。

・・・。

『作者の気持ちは作者にしかわからない』と書いてありました。

しかも、なんと・・・

△-2点でした。(爆)

なんなんだ? ばーか、ばーか!


大学入試のマークテストで鉛筆を転がして<近○大学>に合格してしまった女、kayでした。。。


コメント

だははは。弟、最高やん!
私やったら、いっぱい点あげるわ!
ちなみに、私いま、どっぷりタイ人恐怖症やで…
2006/03/07(火) 01:43:15 | URL | ヒメ #-[ 編集]

タイ人恐怖症なんですか?
何があったんですか??(*゚0゚)ノ
弟はオリラジなみに武勇伝の持ち主です☆
2006/03/07(火) 13:00:05 | URL | kay #-[ 編集]

弟、素敵やん♪♪
ってか、国語の採点をしたせんせぇも粋やね!!
アタチも子供には、わからんかったらそう書いとけ!!って教えよ…
2006/03/07(火) 19:45:29 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

僕もライヴ中に歌詞を忘れたら
自分の名前でも歌ってみます♪
2006/03/07(火) 20:52:03 | URL | 大友ジュン #-[ 編集]

「名前を書きなさい」
確かにそれ全問正解やん・・・。
2006/03/07(火) 21:31:41 | URL | azm #-[ 編集]

>おっけーこ
そう教えるのがベストだと思われます☆
そしてマークシートに困ったら鉛筆に1~5まで書いて転がすのがベストとレクチャーしてください!
あたしはそれで学生生活を乗り切ってきますた☆

>大友ジュン
そうしてください。タブンみんなドン引きですから!
おもんなぁ~い!って。。。

>azm
よな?よな??全問正解よね☆
アタシなら絵がヘタクソすぎて誰だかわかりません!って答えるわ~ヾ(´ε`*)ゝ

2006/03/08(水) 00:16:03 | URL | kay #-[ 編集]

どーみても、インド人です。

本当にありがとうございました
2006/03/15(水) 09:19:17 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/4-de0c6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
