kay★Capricious Story

ハタチ過ぎてから三度ほど補導されたことがある女、kayです。

さっきコンビニから帰ってくるとき事件に巻き込まれそうになったけどね。

歩いてたら後ろから酔っ払いのおっちゃんに抱きつかれたけどね。

いや、体当たりに近かったかも。カモ。鴨。

でも、包丁持ってはったらサクっといかれるやんね。怖いね。

世の中は物騒なので胸にジャンプ入れて歩かないといけないね。
タウンページのほうが分厚いからよさそうやね。

ちょいちょい前は本当に一時期ジャンプ入れて歩いてたんです。あたし。

『小さいおっぱい隠すために?』って彼氏に言われたけどね。 意味がわからないね。

で、『ただ酔っ払いがぶつかってきただけじゃん!』ってあしらわれたけどね。

本当に怖かったのに、失礼しちゃうね。

この人、事件に巻き込まれたほうがいいね。ばーか。ばーか。

なんか今日の日記ウザいね☆ まぁいっか。

コメント

私、タウンページとか入れなくても、
脂肪で、ナイフが内臓までたどりつきませんっ!
ほんま、ウザイな、このブログ…(号泣)
2006/06/06(火) 00:35:41 | URL | ヒメ #-[ 編集]

コメント久々っす☆
新宿のサンドのライブで会えるのを楽しみにしてました♪
が、私情で遅刻&途中退席してしまいました↓
いつもkayblog見て1人爆笑してます☆笑
で・・・
実際は本当にオッパイ隠すために
タウンページいれてたんすか?

はっ!
もしかして・・yottyも事件に巻き込まれた方がイイですか???笑

2006/06/06(火) 04:19:39 | URL | yotty #-[ 編集]

コロコロコミックにしとけ(ΦωΦ)
2006/06/06(火) 08:47:02 | URL | しょ。 #-[ 編集]

身を守るためならいたしかたない。
か弱き乙女ですものね(*´∇`)ノ たぶん・・・。
2006/06/06(火) 08:51:39 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

kayさんも貧乳??
私もですよ~(o^∇^o)ノ
・・・自分で書いてなんだけど、貧乳って表現、なんか傷付くね(・_・、) グスン
ジャンプ入れたらかなり違和感オッパイだね。
2006/06/06(火) 10:15:35 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>ヒメさん
えーーー!!!そんなメリットあったんですか?(爆)
でも、20日まで後2週間ですね☆
7キロ減楽しみぃ~(o^∇^o)ノ

>yotty
ハロハロ~♪yotty☆
そう!サンドの単独んとき逢えると思って
めっちゃ楽しみにしてたんです・・・。
残念(>_<)
あたしもyottyのブログ毎日チェックしてるのに
『ゴルフ行ってきました。』以来、更新されてないやぁ~ん!!(涙)
てか、yottyも事件に巻き込まれたほうが・・・(嘘)

>しょ。
そうか!コロコロコミックか。(ΦωΦ)
今度、プレゼント頼むよ。
あっ!アナタノカノジョニモネ。ダッテオッパイガ○×※☆△#○・・・。

>おっけーこ
たぶん?ヘブン?セブン?
そう!セブンの帰り道に事件に
巻き込まれそうになったけどね☆
昔、刺されそうになったけどね☆

>けいすけママ
あら。奇遇!!
貧乳とか、微乳とか傷付きますね(T_T)
微乳とは誰も言ってないか。(笑)
もう言われなれましたけど。。。(汗)
微乳=美乳。ハイ!正解!!



2006/06/06(火) 21:35:30 | URL | kay #-[ 編集]

やーね! おっちゃん !!!
同じ女性として、イラッとするー!!
画鋲でジャケットでも作って着て欲しいわ。
2006/06/07(水) 22:58:31 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>Lotus
画鋲でジャケットは彼氏に着させればいいのでしょうか?(笑)
いや。違うか。おっさんか!
2006/06/08(木) 22:09:55 | URL | kay #-[ 編集]

ちがうよ!笑
彼氏が着たら、kayちゃんが怪我しちゃうじゃん。笑
おっさんが抱きついたら痛いようにだよ。

…って、もう抱きつかれないでね。汗

彼氏!?
kayちゃんをいぢめたので、もれなくバチが当たります。
きっとその辺で画鋲でも踏んずけてるよ。笑
2006/06/08(木) 22:29:11 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

>Lotus
なるほど!
アタシが着るのか!!(笑)
彼氏が裸足で画鋲踏みますように(_人_)
2006/06/08(木) 22:59:28 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/40-05a2a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
