kay★Capricious Story

<言葉のはしばし>を<言葉のふしぶし>って言っていた女、kayです。

本当にネタがないので彼氏発信のネタを披露します。

今日は方言のお話です。

彼氏には秋田出身の友達がいるそうです。

秋田ではオチ○チンのことを<ガモ>って言うそうです。

なんか全然やらしくないね。何回でも言えるわ!

がも。ガモ。がも。ガモ。ほらね☆

この方言のせいで秋田では<フェラガモ>が全然売れないんやって。

そりゃそうやわな。<フェラ>と<ガモ>でダブルパンチやもんね。

いいとこひとつもないもんね。

1%の濁りもなく下ネタやもんね。

『もんね。』ばっかりやと頭悪い子みたいやね。まぁいっか☆
コメント

いい事聞いたv-218
知り合いに秋田出身の男性がいるから早速「フェラガモ」がすきか聞いてみるね~v-10
2006/06/09(金) 04:30:02 | URL | しらきちはる #-[ 編集]

まじでつかっっ!!
秋田に行く際には気をつけます( ゚д゚)ノ
アタクチ、お若いので危うく<18禁>に引っかかるトコでしたゎ。(ΦωΦ)オホホ
2006/06/09(金) 09:21:41 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

(°m°;) アレマッ!
なんとはしたないのかしら・・・!
フェラガモだって生きているんだ!友達なんだ~!!ε=ε=ε= (>o<)ウワァ~ン
2006/06/09(金) 12:45:37 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

18禁って書いてたから、
本当は私読んだらあかんのやけど
見ちゃいました(≧∇≦)
私、ガモは言えないけど、
おチンチンなら言えるで~~♪
2006/06/09(金) 15:56:24 | URL | ヒメ #-[ 編集]

最近kayblogのコメントがまめな女,yottyです!

yottyもこの種のネタは専門分野です♪
1パーセントも濁りないとこが、また『にくい』わ☆
かつ、Wパンチ☆
このブログ全世界に発信したいわ!
このブログ読んだら平和すぎて
みんな戦争やめちゃうかもよ♪
今日も大爆笑です↑
2006/06/09(金) 16:55:08 | URL | yotty #-[ 編集]

フェラガモってそんな意味もあったんや!!
気ぃつけよ~・・と思ったけど、そんな必要ないや。
秋田行くことないもんね。www

河合我門とかは、どーなんでしょう・・・?!
2006/06/09(金) 20:06:11 | URL | chii #-[ 編集]
わろた
コーヒー噴いてしまいました。
いいネタありがとうござます。

メモメモ!
2006/06/09(金) 20:07:41 | URL | norider #EBUSheBA[ 編集]

>しらきちはるちゃん
ちはるちゃん、フェラガモ好きやったよね☆
ちはるちゃん、フェラガモ得意やったよね☆

>おっけーこ
いやいや、アナタ秋田行く機会なんてないやろw。
寒いとこ苦手やろ。
大丈夫!若く見えてもいい年なんやから(T_T)

>けいすけママ
友達なんだ!?(笑)
ごめんなさい☆はしたなくて。。。
ママちゃんキライにならないでねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>ヒメさん
おーい!!!!
ヒメさんの日記も18禁多いやーん!
あたしは言えません。てか、ゆうたことありません(汗)
キ○タマは富澤さんの講座のおかげで、
やらしいものではないって刷り込まれたので言えます(o^∇^o)ノ

>yotty
完全にハードル上がってませんか?(汗)
おもしろいこと書けません!
ネタもないしブログいつやめようかなって悩んでる今日この頃です。
でも、戦争なくなるんやったらもうちょっと続けようかなv(^∀^*)
yotty先生、ネタください。(爆)

>chiiちゃん
河合我門もグーグウガンモもギリアウトですщ( ̄∀ ̄)ш
てかたぶん、完全にアウトです!!!!

>norider さん
わーい☆このネタ合格ですか?(*T∇T)ノ ノ
またnorider さんのブログにも遊びにいきまぁ~す♪♪
2006/06/09(金) 22:16:57 | URL | kay #-[ 編集]

いやいや、、
yottyのネタは中身が薄すぎて公開でき・・↓
ネタはこっそり彼氏から強奪してください☆
kay先生、次のブログも楽しみにしてます~!
2006/06/10(土) 09:57:22 | URL | yotty #-[ 編集]

ひゃー!
言える言える!


ガモ ガモ ガモ。

ガモ ガモ ガモ ガモ ガモ!!


ふぇ… フェ… 

これはものすごく言いたくないです。汗

一生、自ら買うことはないでしょう…笑。
2006/06/10(土) 14:39:48 | URL | Lotus #JalddpaA[ 編集]

>yotty
yottyブロブも早く更新してやぁーーー!!
楽しみにしてます☆yotty大先生v(^∀^*)

>Lotus
かわいいお嬢さん!あんまり言っちゃダメです!
フェラガモ見るたびに笑ってまうわ。(笑)
2006/06/11(日) 13:29:06 | URL | kay #-[ 編集]

いまやkayblogのストーカー女、yottyです☆
無駄に1日に何回もひらいてます!
何回読んでも『ガモネタ』面白いわぁ~♪
やばい~!!!!!
2006/06/12(月) 19:27:45 | URL | #-[ 編集]

そういえば、「Max Mara (マックスマーラ)」も
そういう系でいわれてるよね♪
2006/06/13(火) 02:53:28 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>yotty
以前はヒメブログのストーカーだったyottyさん!
今度はアタシの番なのね☆大歓迎!!
フェラガモ。。。愛してやってください♪

>ヒメさん
そうなんですか??
マックスマーラってどうゆう意味ですか?
マーラがマックスってこと??
今度、じっくり教えてください☆下ネタ万歳!
2006/06/14(水) 01:24:10 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/41-aa254520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
