kay★Capricious Story

ここんところちょい体調悪くて、合宿行ってます。てへッ☆
『お帰りぃ~☆』なんて言ってくれる仲間たちは合宿卒業しちゃって
とっても退屈なロンリーガール、kayです。

冒頭分、長いわっ!もうなんも思いつかんわっ!!

今日もくだらない話です☆

我が家は<ダスキン>のモップをレンタルしてるんですが、
毎回、返却の前の日にうちのママはそのモップを小一時間ほどかけて洗います。

レンタルの意味ないやん!てか、ダスキンの意味全くないやん!!


なのでママに言ってやりました。


あたし 『ダスキンは洗わんとそのまま返すのがフツーやで!』


ママ 『そんなんこのまま返したら家がめっちゃ汚れてるって思われるやん!』


あたし 『キレイなモップ返されるほうがビックリされるやろ。使ってないみたいやん。』


ママ 『でも、こんなに汚いモップ返したら今度はもっとキレイになりますよ!
    ってゆう商品を勧められるやん!!』


あたし 『もし、勧められたらなんか理由つけて断ればいいやん。
     いつもは主人しかいないのでそんなにモップいっぱいあっても
     使うときがないんです…とかゆうとけばいいやん。』


ママ 『そんな嘘付いたらいっつも家にいるパパが悪いみたいやん。』


あ~もういいわ!話がブラックマヨネーズのネタみたいになってきて
めんどくさいし、ダスキンなんかどうでもいいわ。

どうせオチひん素人漫才、やめさせてもらうわ!

☆携帯からの投稿なので改行とか大丈夫ですか??☆
スポンサーサイト
コメント

合宿中ならそう言ってくれれば良いのに…(T_T)
2006/06/14(水) 13:19:03 | URL | ユーロ☆ポッター #-[ 編集]

携帯の投稿、ちゃんと出来てますよ(o^∇^o)ノ
ダスキン、うちもやってるけど、汚れてた方が、ダスキンの人喜ぶかと思っていつもバッチクして出してる。
ママと反対やね。

ところでkayさん、具合悪いのですか?
大丈夫??
2006/06/14(水) 13:31:02 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

いや、もっとその会話続けてたら
オチてたはず!!!w

kayちゃん、大丈夫?
めっちゃ心配やわ!!!
早く体調よくなるように祈ってます。
2006/06/14(水) 18:07:36 | URL | ヒメ #-[ 編集]

|д゚) だいじょーぶなりかぁ??!!

アタチの中で、ダスキンをレンタルしているおウチはお金持ちのイメージですが、( ゚д゚)ナニカ?
当然?!ウチの家はしていませんが、( ゚д゚)ナニカ?
2006/06/14(水) 22:44:45 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

kayちゃんホンマに体調悪いん???
のわりには、ウマイ事かくなぁ☆

にしても関西のオカンねたはホンマに尽きひんよね~♪
『オカン』ってほんま面白い生き物やわ~!
関西の『オカン』ねただけで1冊の本できるで!
ほんで、売れるで!!!

今日もめっちゃ笑ったわ♪
体調よくなったら、また面白い事書いてね☆
2006/06/15(木) 06:26:07 | URL | yotty #-[ 編集]

隊長! あら、、間違えた…。笑
体調はどんな感じかな?

ブログ、いつも楽しみにしてるよ♪
良くなったら、また話そうね☆
2006/06/15(木) 20:10:24 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

ダスキンといえば・・さだまさしだよね(ΦωΦ)

それと・・ドーナツ。。
2006/06/15(木) 20:40:13 | URL | しょ。 #-[ 編集]

>ユーロ☆ポッター
以後、気をつけます(T_T)
以後はないほうがいいな。

>けいすけママ
あたしもそのほうがいいと思います。
働いてる人だってやりがいでるもんねぇ。。。щ( ̄∀ ̄)ш
ご心配ありがとうございます!
もう元気ですよ!
けいすけくん変わりないですか??シンパイ。

>ヒメさん
絶対オチてないわ~☆
そんな気の利いたママちゃうからねぇ┐(´ー`;)┌フッ
合宿するはずじゃなかったんやけどなりゆきで
監禁されちゃいました(汗)
ヒメさんの7キロ減が確認できなくなってざんね~ん!!
小町の次に心配してくれてありがとうございます(笑)


>おっけーこ
大丈夫なりよ!今日帰ってきてん。(o^∇^o)ノ
ダスキンやってるとお金持ちなイメージなんやぁ。
うちは3本とってますけど、( ゚д゚)ナニカ?

>yotty
死ぬかと思いましたぁぁぁ~!!!(爆)
ウマいこと書けてないよ・・・。(T_T)
おかんネタは確実に本出せるね☆
ミステリーやからね。。。
あたしもそうなっていくんかなぁ。(涙)もちろんyottyもね☆

>Lotus
もう大丈夫だよ!心配してくれてありがとう☆
エッグマンは行けなくなっちゃたけどまたそのうち
行くのでゆっくりしゃべろうね(o^∇^o)ノ

>しょ。
そして食品添加物入り肉まん。。。アチャ。
2006/06/16(金) 22:30:04 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/42-54d36ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
