kay★Capricious Story

なんかエロいかんじがして<ファーストキッチン>のことを<ファッキン>と言えない女、kayです。

お久しぶりです。でもないか。元々日記の更新が遅いからね☆

てなわけで復活したのでご報告まで。
心配してくださった方々、ありがとうございます。マス。鱒。(コノクダリイイカゲンウザイネ。)

合宿なんかしてるとムダに考える時間ばっかりあってイヤになるね。
ネガティブワールドにどっぷり浸かっちゃうね。
おいてけぼり喰らってるみたいで…、いや。喰らってるんやけどね。

こんな時は彼氏に会いたくて会いたくてわがまま言っちゃったりしちゃったけど、
体調心配してくれたりで会うのお預け太郎になっちゃいました。クスン。

なんか今のあたしは<明日でいいや!>とか<今度でいいや!>とかがなくて、
<今>なんですね。今が大事なんです。

いや…、うそ。めんどくさいことは<明日でいいや!>って思うな。完全に。

でね、話は変わるけどさっき彼氏と話してて『何してたの?』って
聞いてきたから、『今日、親戚が来ててさぁ~。』って言ったら、

『えっ??紳介が来てたの!!??(@_@)』

ってマジでビックリしてはりました。

んなわけないやろっ!!!!

ビックリするわっ!!アホで間違いないな☆


448

コメント

なにっ!448って!?
気になるわー!!!
紳介来るときは、
絶対呼んでよぉぉぉ!!!
2006/06/20(火) 02:05:51 | URL | ヒメ #-[ 編集]

復活してよかった~v-10
紳介来るときは私もよんでね~。
2006/06/20(火) 07:52:55 | URL | しらきちはる #-[ 編集]

たまにオレんちにもくるで(ΦωΦ)
2006/06/20(火) 08:57:56 | URL | しょ。 #-[ 編集]

>ヒメさん
448・・・謎の数字です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
記録用でちゅ☆
紳介ね。来たとき呼ぶね♪
・・・って、来てないわ!来るわけないわっ!!

>しらきちはるちゃん
ちはるちゃんのほうが逢える確立高いやん!
だって同じ業界やもんね☆
早く紳介と仲良くなって紹介してね。
あっ!でもお笑いやめるんやったね(爆)

>しょ。
ほんまに?じゃあ、ウチにも寄ってってゆうといて(ΦωΦ)ヤクソクヤブルナヨ。

2006/06/20(火) 09:43:44 | URL | kay #-[ 編集]

復活したんですね!
一安心です。。。
彼氏、相変わらず笑えますな(≧∇≦)/ ハハハ


2006/06/20(火) 11:04:57 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

電車の中だったのに!!
吹き出すのを咳みたいにしてごまかしましたからっ!
はずかしいわ!笑

友達来れなくて結局一人になってしまったので、渋谷行くの止めよーかな、、と思ってまーす。
2006/06/20(火) 17:52:48 | URL | ロータス #mQop/nM.[ 編集]
楽しいブログですね☆
いつもノーコメントですみません(>0<)
kayさんのブログは笑えるのでいいですね♪
<ファーストキッチン>のことを<ファッキン>って言うんですか(笑)ボクは遅れてますねw
彼氏さんとの親戚&紳介は大爆笑でしたv-407
2006/06/20(火) 20:41:04 | URL | あべっちょ #-[ 編集]

>けいすけママ
復活しましたぁぁぁ!!!
ママちゃん、ありがとう☆
彼氏、ウケるでしょ。v(^∀^*)
笑ったら具合もよくなるもんね!
ママちゃんがくれたメッセージ呼んでジーンってきました!ウルウル。

>ロータス
わぉ!!カタカナに変わってる!
電車の中で怪しい人になってなかった?(笑)
ライヴ・・・あたし、行けなくてごめんね。。。
今度行くときは一緒に見ようねぇ♪♪

>あべっちょ
笑える?おもしろい事、書けないよぉ。(涙)
また、気が向いたらいつでもコメントしてケロ。
<ファッキン>いっぱい使ってね☆きっと恥ずかしいからw。


2006/06/21(水) 00:20:19 | URL | kay #-[ 編集]

|д゚) こんなブログ書いてたん、今日初めて知りますた。。。乗り遅れぎみ・・・ってか、完全に乗り遅れて・・・ない?!
2006/06/21(水) 12:47:23 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>おっけーこ
完全に遅れてるな。ついて来てや!
|д゚) ←コレ、いいねぇ。パクろw。
2006/06/21(水) 12:57:38 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/43-93a60e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
