kay★Capricious Story

前回のブログはやっぱりエグすぎたなぁ~って反省している女、kayです。

お詫びの意味も込めて今日はさわやかさを感じさせる言葉を贈りたいと思います。

それでは、いってみましょう。(o^∇^o)ノ


・真っ白いシャツ。

・高校球児の汗。

・子供たちの無邪気な笑顔。

・搾りたての牛乳。

・生まれたての子羊。

・ピーターパン。

・ピーターパン症候群。

・カリフォルニアのビーチ。

・刈り上げすぎのニート。

・エビちゃん。

・トシちゃん。


あれれ?なんか違うなぁ…。(*T∇T)ノ ノ

最近のブッ飛んだブログのせいでイメージダウンしたあたしのために
みなさんの爽やかになれる言葉を教えてくださいまし☆
コメント

コカコーラ!!!!!!!!
2006/06/24(土) 01:18:00 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

トシちゃん♪
2006/06/24(土) 01:40:58 | URL | azm #-[ 編集]

69!!
2006/06/24(土) 01:56:22 | URL | しょ。 #-[ 編集]

スポ根
スポ刈り
スポしらき
2006/06/24(土) 12:06:04 | URL | ヒメ #-[ 編集]

生まれたてのトシちゃん。
2006/06/24(土) 23:23:17 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

>satomi
>azm
>しょ。
>ヒメさん
>Lotus
どしたん!?みんな!すべってんで!(笑)
2006/06/25(日) 16:32:04 | URL | kay #-[ 編集]

ノーメイクのkayさん。
2006/06/25(日) 22:05:21 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

kayの笑顔!!!!!!!

アカン。アカン。泥棒の始まりになるわ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2006/06/25(日) 22:05:56 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

すべってんのは、しらきのせいにするわ。
2006/06/25(日) 22:10:58 | URL | ヒメ #-[ 編集]

生まれたままのkayちゃん!

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
○ネタ移ったわっ!
2006/06/25(日) 23:29:59 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

>けいすけママ
いやいや。それキツイですって!!!щ( ̄∀ ̄)ш

>おっけーこ
あんた。。。バチ当たんで!
あたしの笑顔は完全に爽やかやけどね☆

>ヒメさん
彼氏にお前が一番スベってるよ!って言われました。ガーン…llllll(-_-;)llllll
あたしもしらきさんのせいにしときます!

>Lotus
Σ( ̄□ ̄;
スッポンポン??こんな体、見せられへんわ。
って誰も見せて!なんて言ってないね(*T∇T)ノ ノ
2006/06/26(月) 00:56:11 | URL | kay #-[ 編集]

なんで、yottyの名前のしてくれへんかったん?
あっ!ちゃうかぁ~☆
2006/06/29(木) 04:22:58 | URL | yotty #-[ 編集]

あーーーーー!!!
yottyがいたなv(^∀^*)
ゴルフするくらい爽やかなんやったね☆
早く更新を・・・。
2006/06/29(木) 23:31:45 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
