kay★Capricious Story

愛用ドリンクは【きなこ牛乳】の女、kayです。

今日は彼氏が【3文字しりとり】をしようと言って来たので
仕方なく付き合ってあげました。 仕方なく。仕方なく。

あたし 『じゃあ、あたしから行くで!コップ!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『プラス!』

あたし 『スープ!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『…プーマ!』

あたし 『マップ!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『…(;一_一)…あっ!プレオ!!o(^▽^)o』

あたし 『オンプ♪v( ̄ー ̄)』

彼氏 『…(-_-;)…!プレー!!!!!』

あたし 『レイプ!!!!!v( ̄ー ̄)』


彼氏 『……。もうねぇよ!凸(-_-;*)
    そうだ!一回だけ助け船を出して良い事にしない?v(^∀^;)』


何そのルール?なんで敵にヒントを出さなアカンねん!!
って思ったけど、とっても優しいあたしはヒントをあげました。


あたし 『ヒントはブランド名やで♪(^▽^)ノ』

彼氏 『……あっ!プラダ!!o(*^▽^*)o』

あたし 『ダンプ!!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『バッカじゃねぇ~の!? プップコプップコ言いやがって!!( #` ¬´#) 』

あたし 『しゃ~ないやん!しりとりなんやから。早く言ってよ!』

彼氏 『…………。』


考えること3分。


彼氏 『…プラモ!!!!o(>_<)o』

あたし 『モップ!!v( ̄ー ̄)』

彼氏 『なんなのお前!? このブース、ブース!!\(*`∧´)/』

そう捨て台詞を言って彼氏は電話をプチッと切りました。

大人げないね。┐(´ー`;)┌フッ

あ~もうすぐ夏やしプール行きたいなぁ~!v(^∀^*)
スポンサーサイト
コメント

kayちゃんの彼氏アホやね。プププ☆
2006/06/26(月) 04:57:13 | URL | ヒメ #-[ 編集]

ちょっと参戦してみようと思ったけど、寝起きで頭がまわりません・・うん。寝起きやからね。寝起きやから。。プリン!!!!って思ったけど、寝起きやからね。寝起き。。
2006/06/26(月) 08:17:56 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

ワーイワーイ!!kayたんの圧勝だね♪
あたしもおたくの彼氏さんにいつかギャフンと言わせたい…笑
2006/06/26(月) 12:42:55 | URL | ivi #-[ 編集]

うぅ~ん…?
プラム! プラス! プ… プ…

ってゆーか、kayちゃんすごい!
彼氏、間違いなく完敗やね…。
2006/06/26(月) 22:31:59 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

>ヒメさん
なんかね、プの付く言葉思いつかなくて
『プリモ!』とかゆうてはりました(汗)
プリモってなんやねん・・・。(*T∇T)ノ ノ

>おっけーこ
頭フル回転の時に参戦してください☆
プリンって・・・(汗)
しゃあないしそのあと『ん~どうかい(運動会)』って続いてあ・げ・る☆

>ivi
たぶん負けを認めてないからねぇ。
このブログも納得してないからさっ!
またそのうちお世話になると思いますv(^∀^*)
てか、連泊希望!!!!!!(切実)
今ならダーの上に立てるよ(o^∇^o)ノ

>Lotus
彼氏、頭いいはずやのにね(笑)
完全にはめられたって言ってたわw。
実はプラム→ムカデ→デート→トップ
って続いてドボンだったんです!(≧▽≦)
2006/06/26(月) 23:17:09 | URL | kay #-[ 編集]

ホント!kayちゃんの彼氏大人げないね!
それをブログに書くkayちゃん、もっと大人げないね!
まぁラブラブやしいっかぁ~☆
2006/06/29(木) 04:26:34 | URL | yotty #-[ 編集]

>yotty
いやぁぁぁ~!!ダメ出しやん(≧▽≦)
それはそうと早くブログ更新してね☆
何回もしつこい??
2006/06/29(木) 23:33:29 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
