kay★Capricious Story

バランスの悪いバランスボールでスーパーO脚が
治りつつあるかもしれない女、kayです。

彼氏に足の写メ送ったら『少年みたいな足だね!』って言われました。
わーい♪どうせ色気なんかないもんねぇ。わーい♪わーい♪

それはそうと、めったにケンカしないあたしたちでもね
たまには意識がすれ違うことだってあるんです。

相手を思いやる気持ちがそのときは欠けていたのかもね。
わかってるはずなんやけどね。

でね、彼氏が怒っててね軽く言い合いになったんです。


彼氏 『ゴメンって言ったじゃん。』

あたし 『そんなん聞いてへんわ!』

彼氏 『聞いてないお前が悪いんじゃん。』

あたし 『だって聞いてないんやもん!』

彼氏 『そんなの知らねぇよ。』

あたし 『……。』


この時、実はあたし怒られながら彼氏の標準語にドキドキしてました。(≧▽≦)
だって標準語で怒られることなんてほとんどないもんね☆


あれ??あたしなんで怒られてたんやったっけぇ?まぁいっか☆

反省の色なぁーーーーーーし!!щ( ̄∀ ̄)ш ケッケッケッ☆
コメント

ふふふ・・貧乳フェチ(ΦωΦ)
2006/07/01(土) 08:53:26 | URL | しょ。 #-[ 編集]

kayが怒られてたんやろ?!
彼氏が怒ってたんやろ?!


なんで彼氏が謝ってんの・・・・・(ェ;)
2006/07/01(土) 09:16:27 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

バランスボール、そんなに効き目あるん!?
バランスボールみたいな私の体もバランスボールで
なおせるかなぁ?
2006/07/01(土) 09:37:43 | URL | ヒメ #-[ 編集]

私、と~っても猫背なんですが、バランスボールで治るかな?

いつもと違う言葉使い。。。確かにドキドキしますな(≧∀≦)
2006/07/01(土) 22:37:10 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>しょ。
貧乳万歳!!(╬◣д◢)凸

>おっけーこ
あれ?ほんまや!彼氏謝ってたで?
完全にあたしが怒られてたのにね。

>ヒメさん
パソコンするのに使ってたイスをやめて
バランスボールに変えたんです!
もうちょっと前やったら<ゆらゆら金魚運動>の機械
あげたのにぃ・・・。
ジャマやし友達に譲ってしまいました(T_T)

>けいすけママ
治りそう!!
バランスボール、最近じゃ安いから
ママちゃんもやってみたら。
最初は結構つかれるよ☆彡
2006/07/01(土) 23:05:15 | URL | kay #-[ 編集]

kayちゃんが怒ってて・・
彼氏が謝って・・
彼氏が逆切れして・・・

kayちゃんが喜んでて・・・!?

きみ・・・
『ド』が100個つくぐらい・・
『ドM』やなぁ・・タラーン↓
2006/07/02(日) 04:24:26 | URL | yotty #-[ 編集]

>yotty
そやろ?そやろ?
あたしドMのはずやのにみんなSってゆうねん(+_+)
Sっけなんか全然ないわぁ~!
2006/07/03(月) 01:40:51 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
