kay★Capricious Story

06-07-06_01-39.jpgマンゴーにはまってる女、kayです。
もう全部食べちゃってないもんねぇ~☆

今日、彼氏から相談を受けました。

彼氏 『横の髪質がモアンってしててヤなんだよねぇ。』

あたし 『モアンって何?』

彼氏 『横がモアンってなってるんだよ!』

わからんわっ!モアンってなによ?

てか、『モアン、モアン。』って何回ゆうねん。

挙句の果てには、『大丈夫?ちゃんと伝わってる?わかる?』って、
アホな子と話してるみたいになってるやぁ~ん。

心配せんでも伝わってないからねぇ~☆


そして、今日はもういっちょ☆☆img21345154.jpg

たまにこのブログにコメントくれるグラフィックデザイナーの
azmちゃんがTシャツコンテストで優勝して、
そのTシャツが販売されてまぁ~す!!

GAZEL(ガゼル)って名前ね。

激アツ!一大ブームのTシャツ
売れて売れて大変!品切れ間近!
即ゲット!これからはサイバー系!

うそ。いや。ほんま。彼女がこうゆうてたんで載せてみた。

http://item.rakuten.co.jp/achv/10000633/

こんなん書けるなんてあの子の頭はどうなってるんやろねぇ。

みんな、買ってねぇ。あたしも買ぉ~っとv(^∀^*)
コメント

モアンはいいけど・・
なんでタイトルはアモンなん?
オレはタイトルを見て、
うわっ!電車乗ったら横が宮本アモンやったんや!!すげー!!
って思いました(・ω・)

ってここまで書いといてタイトル見直したら「横がモアン」でした_| ̄|○
2006/07/06(木) 08:53:04 | URL | しょ。 #-[ 編集]

モアンって何!?
こちらにも伝わりませぬ(--X)

Tシャツすげーなあ!!
サイバー系なのね。。。ってサイバーって何??
世の中知らないことだらけですな。。

あ、おっぱい素敵な意見をありがとう~
寄せるとでかぱいになるのね★
早速やってみます~(o^∇^o)ノ
2006/07/06(木) 13:24:48 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

彼氏は、横顔がどぉなりたいんだろー?!
アタチのイメージ「モアン」の反対は、「シャキン」なんだけど・・・
あってる・・・かな・・・(o´Д`)
2006/07/06(木) 17:33:06 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>しょ。
ビックリさせんといてよ~(≧▽≦)
あちゃ。。。またやってしもたllllll(-_-;)llllllって
思ったやん!
まぁ、あたしクラスになると完璧が服着て歩いてる
みたいなモンやからミスはないんだけどね☆てへ。

>けいすけママ
モアンってなんやろねぇ。
モアンモアンしてるらしいよ。щ( ̄∀ ̄)ш
Tシャツすごいよねぇ。
自分の作品を世に残せるってすごいコトよねぇ。
あたし、ミーハーやからサインしてもらわなアカンわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>おっけーこ
たぶんあってるんちゃうか?
モアンってだらけてるイメージあるからね。
シャキンはシャキーーーン!ってな。きっとそうだな。
なら、シャキーーーーン!!ってなりたいんだよ。
サイヤ人みたくなりたいんだよщ( ̄∀ ̄)ш コワ。
2006/07/07(金) 00:21:53 | URL | kay #-[ 編集]

モアンってまた18禁かと思ったのに・・
残念やわ~↓

yottyも、よく雨の日に髪の毛モアンってなるよ~
もう、こまっちんぐやわ~☆
2006/07/07(金) 04:31:56 | URL | yotty #-[ 編集]

モアンモアンによくなるよー!
モヘモヘにもなるよ♪
アヘアヘにもたまに…。
で、何がいいたいかと言うと…
もう、こまっちんぐやわ~☆
2006/07/07(金) 11:48:26 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>yotty
えーーーー!!このブログ、下ネタブログになってんのぉ??
下ネタ期待って・・・。
またそのうち書くからねぇ。書けるかなぁ?(+_+)
もう、こまっちんぐやわ~☆

>ヒメさん
ヒメさんもモアンモアンになるんですか~(爆)
モアンモアンの逆はシャキーーーンですか?
あたしはたまにガピガピになりますщ( ̄∀ ̄)ш
もう、こまっちんぐやわ~☆

2006/07/08(土) 08:43:29 | URL | kay #-[ 編集]

モアン、なんか分かるなぁ。僕もいま横がモワンとしてますよ。たぶん。

マンゴーって美味しいよね。その袋に入ってる奴は食べたことないけど。ファミレスとかにあるマンゴーはレモンふって食べるのがgood!
2006/07/08(土) 23:22:50 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
おかえりなさ~い☆
モアン・・・わかるんですかぁ~(爆)
マンゴー美味しいですよねぇ。
コレ、めちゃウマなんでぜひ!
300円くらいです☆
今度、ファミレス行ったときレモンふって食べてみますv(^∀^*)
2006/07/09(日) 15:11:32 | URL | kay #-[ 編集]

>>kay,ヒメ
自分ら人のギャグぱくらんといてくれるぅ?
笑けるや~ん!

ちなみに・・
うちのダーリンがこのブログ気に入ってるから
たぶん見てるよ~↑
kayちゃんよろぴくね~☆
2006/07/10(月) 14:04:30 | URL | yotty #-[ 編集]

>yotty
マジで!?嬉しいなぁ♪
yottyダーリンお待ちしておりまぁ~す(o^∇^o)ノ
2006/07/10(月) 23:16:38 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
