kay★Capricious Story

下ネタになると<あたし何にも知らないの…> って顔をするカマトト女、kayです。

それでは早速、下ネタのお話。


統計学的にみると12星座中、 最もエッチなのは山羊座だそうです。


さらに、血液型でみると最も自分に素直で性に対しても開放的なのはB型だそうです。


この2点からみても『山羊座のB型』が人類史上、最もエッチである事が分かります。


次に、万物には固有振動数という物があり、女性は時速80~100kmで走る
車の振動を『快感』として受け止めるそうです。


生物学的にみると、女性は1日のうちで女性ホルモンであるエストロゲンが
最も増加する午後1時頃に性欲のピークが来るそうです。


なので、気になる女性とデートをする時は
午後1時頃に高速道路を100kmで飛ばしてみましょう♪


もし、その女性が山羊座のB型ならば、
あなたはその日、パンツを履いていく必要はありません!


以上、性教育推進委員会 kayがお送り致しました。m(__)m


って自分のブログに書きたくても書けない彼氏に書けって脅されました。(T_T)

ちなみにあたしは山羊座ですが、なにか??v(*^∀^*)
コメント

とっても為になりました。
(;´Д`)ハァハァ
2006/03/08(水) 20:56:54 | URL | アキーラ #-[ 編集]

試しにちょっくら行ってきておくれ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006/03/08(水) 20:58:39 | URL | kay #-[ 編集]

なるほど☆
下ネタ大王っすね☆
2006/03/08(水) 22:12:55 | URL | トキ麻呂 #-[ 編集]

( ゚д゚)フムフム
・・・山羊座ね・・・
・・・B型ね・・・
・・・それと、、時速100Km・・・
・・・午後1時か・・・・

これでパンツを・・・(*´д`*)ハァハァ
2006/03/08(水) 22:54:39 | URL | しょ #-[ 編集]

>トキ麻呂
トッキーやぁ~ん!久しブリ☆
下ネタ大王ちゃうわぁ~(*T∇T)ノ ノ タブン・・・。

>しょ
おい!ちょっとちょっと!!
ひとりで興奮したらアカンよ(*´д`*)ハァハァ
今度の合コンで参考にしてちょ☆
2006/03/08(水) 23:32:27 | URL | kay #-[ 編集]

性教育推進委員会 kayさん!!うちの彼氏は山羊座のA型ですが、パンツがいつも半分ずれていて、おしりが見えてます。
これは一体どういうことでしょう?
2006/03/09(木) 00:02:33 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
今、ちょうど<オーラの泉>やってるので美輪さんと一緒に考えてみます。
まぁ、単に育ちが悪いだけじゃないですか?(*゚0゚)ノゴメン
あっ!あたしも山羊座のA型だったわ☆
2006/03/09(木) 00:34:55 | URL | kay #-[ 編集]

あのぅ…僕も性教育推進委員会に入りたいんですけど…。
2006/03/09(木) 02:55:25 | URL | ユーロ☆ポッティング #-[ 編集]

てかてか、いつも面白い日記書いてますよね☆
そして意外にエロい(笑)
だからエロ大王っす☆
2006/03/09(木) 10:57:10 | URL | トキ麻呂 #-[ 編集]

kayちゃん、最近エロすぎv-81
でも、おもしろいから好き~(*^_^*)
下ネタはガッツリ食いつくから、よろしく(笑)
2006/03/09(木) 16:14:57 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

ほぉ。ほぉ。
確かに、B型の男は開放的だったかも…
今カレはB型ではありませんが、( ゚д゚)ナニカ?
2006/03/09(木) 17:50:11 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

だいぶん興味深い(-_-;)◎
ちなみにガールズサイドはないいんかい?
そっちの情報も流してくれ!
2006/03/10(金) 01:11:41 | URL | よかよ #-[ 編集]

>ユーロ☆ポッティング
えっと、あなたが会長でしたよね?
またネタの提供お願いします(+_+)

>トキ麻呂
何回もゆうけどエロくないわっ!
ほら・・・見た目が爽やかやから(笑)

>satomi
気付いてるよ。。。
satomiちゃんが食べものネタとエロネタだけに食いついてくるのは・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はずさないよねぇ~(笑)

>おっけーこ
男もB型は開放的なんやぁ・・・。
今度元カレの開放的な話、聞かせてねv(^∀^*)
2006/03/10(金) 01:12:14 | URL | kay #-[ 編集]

>よかよりん
えっと。。。<エロビアの泉>って本があるらしいよ!
今度、借りとくわv(^∀^*)
で、股貸しするわ☆
2006/03/10(金) 01:16:53 | URL | kay #-[ 編集]

お勉強になりましたww


あっ・・・獅子座・・・A型。・・・・w
o(_ _.o)=3どてっ
2006/03/10(金) 01:59:10 | URL | れーぢ #-[ 編集]

>れーぢ
参考になった?くだらんやろヾ(´ε`*)ゝ
2006/03/10(金) 02:06:35 | URL | kay #-[ 編集]

くだらないほど面白いんですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー!
2006/03/10(金) 03:11:35 | URL | れーぢ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/5-9631c066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
