kay★Capricious Story

以前、友達に『夕樹舞子に似てるね!』って言われた女、kayです。

誰やねんっ!? いや。うそ。知ってる。ビデオ屋に確認に行ったもんね☆


男の人は年齢を重ねるごとにフェチの場所が変わっていくらしいです。

ごくごく一般的なのは、おっぱいから始まって徐々に下に下がっていくんやってね。

彼氏も例外ではなく、まずはおっぱいから入学したんやって。

『じゃあ今はどこらへんなん?(^∀^)』って聞いたら、

『俺は今はおっぱいは無事に卒業して腰のくびれにいるよ!
まぁ、富士山で言えばまだ三合目あたりかな。( ̄ー ̄)y-゜゜゜フウ~』
ってなぜかめっちゃカッコつけて言ってました。

半ば呆れて『じゃあ、一番下までいったらどうなるん?(・・?)』
って聞いたら、

『そりゃ~お前、うなじ、鎖骨と来て最後にはおっぱいに帰るのさ。( ̄ー ̄)y-゜゜゜フウ~』
ってなぜか意味もなくダンディに語ってました。


もし、飛び級していきなり彼氏がおっぱいに戻って来たらどうしよう…。

あたし、絶対単位取れへんわ!!(+_+)
コメント

彼氏、フェチ評論家だね。
勉強になりますわーw
2006/07/10(月) 01:24:23 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

夕樹舞子・・・なつかしい(ΦωΦ)
2006/07/10(月) 08:56:59 | URL | しょ。 #-[ 編集]

そんな時は!
うちもkayちゃんと一緒に落第するわ~☆



2006/07/10(月) 14:11:12 | URL | yotty #-[ 編集]

なるほど…。老いたら子供に還るってのはここでも関係するのか!たしかに変態じいさんとかおっぱい好きそうだし…笑。
あたいらは他の部分で魅力をつけとかなきゃいかんですな。かなり興奮するくるぶしとか…上には戻れませんぞい!
2006/07/10(月) 17:40:17 | URL | ivi #-[ 編集]

そんなときは、
「私のフェチはアソコや!」
って言いかえしてやればいいねんv-219
2006/07/10(月) 23:04:45 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>Lotus
そうやねん。評論家やねん!
入り口はデブ専やったらしいよ(≧▽≦)
また熱く語ってもらうわw。

>しょ。
そうか。オマイもお世話になったのか。(ΦωΦ)

>yotty
yottyダーリンのフェチはどこなん?(笑)
あたしは確実に落第決定やからなぁ・・・。
どうやったらおっきくなるんやろ?
もう、こまっちんぐやわ~☆

>ivi
わぉ!!ペチャパイ東日本代表iviちゃんやん!(爆)
西日本はあたしに任せて!!
かなり興奮するくるぶしかぁ。
わかった!そこで勝負してみるわ☆

>ヒメさん
そんなときは、
彼氏、単位取れるかなぁ??
留年しはらへんかなぁ??
あっ!大丈夫やわ。首席で卒業したってゆうてはったわ。

2006/07/10(月) 23:40:52 | URL | kay #-[ 編集]

僕は足首だおヽ(´∀`)ノ
2006/07/10(月) 23:42:08 | URL | アキーラ #JalddpaA[ 編集]

>アキーラ
じゃあ、もうすぐおっぱいに帰るんやね☆
てか、足首フェチって意味わからんわ~。
何に興奮するん?手首じゃあかんの?
2006/07/11(火) 00:02:12 | URL | kay #-[ 編集]

あたしは退学させられるわ。
なんせ一見ありそうな体格で
実はペタン子やから
衝撃がでかすぎる・・・

2006/07/11(火) 08:25:14 | URL | よかよ #-[ 編集]

どもども、最近やたら『ガモ、ガモ、ガモ、ガモ』うるさいパートナーができた、yotty-ダーリンっす。
ネタの更新が楽しみで、結構のぞきに来ちゃって、さぁっせん。。。
で、フェチはどこかと聞かれれば、お答えしましょう!!
やっぱまだお、お、お、おっぱいですかね・・・・
んな感じです。では・・・・i-246
2006/07/11(火) 14:20:35 | URL | yotty-darling #-[ 編集]

思わず、ネットサーフィンで夕樹舞子を調べてしまいますた(・ω・)
その他、コメントは控えさせてもらいます。。

が・・・・アタチは落第しないかと(ΦωΦ)
2006/07/11(火) 17:48:31 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>よかよ
お帰り~☆ネズミーランドどやった?
あたしは見るからになさそうやから
やっぱりな!ってカンジなんやろうなぁ。
退学するときはみんな一緒さ!

>yotty-darling
ようこそ~☆☆
yotty、簡単にガモガモゆうてはるけど
実はえらいことゆうてるのわかってないんでしょうかね?(笑)
まだ一周目のおっぱいフェチですか?(≧▽≦)
yotty、単位取れてますか?(笑)
また、遊びにきてくださいね☆

>おっけーこ
いやいやいや!!!!
完全に落第組やろw。
脱いだらすごいんです!!とか言わせまへん(*T∇T)ノ ノ
2006/07/12(水) 00:38:55 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
