kay★Capricious Story

いとこからのメールがギャル文字でいつも解読できない女、kayです。トホホ。

彼氏が4文字しりとりをしようと言ってきたので
仕方なく付き合ってあげました。仕方なく。仕方なく。

4文字なのでこの前の3文字しりとりよりも簡単やから
お互いひたすら言い合っていました。

30分を過ぎたあたりからめんどくさくなってきて、あたしやる気ゼロでした。

彼氏 『イチジク!(o^∇^o)ノ 』

あたし 『靴底!(-_-;)』

彼氏 『高校!(o^∇^o)ノ 』

あたし 『馬たち!(-_-;)』

彼氏 『調子!!(o^∇^o)ノ 』

あたし 『鹿たち!!(-_-;)』

彼氏 『沈黙!!o(>_<)o』

あたし 『熊たち!!(-_-;)』

彼氏 『チョーク!!(T_T)』

あたし 『クコの実!!┐(´ー`;)┌』

彼氏 『水とか!?(≧▽≦)』

あたし 『カニかも!!(;一_一)』
  
彼氏 『桃です!(+_+)』

あたし 『好きなん?ヾ(´ε`*)ゝ』

あーーーー!!!!終わってしもたぁぁぁ~!!

あたし負けたやん!! こんなんしりとりちゃうわっ!!凸(-_-;*)
コメント

いやいや、やめようといわず、次は5文字しりとりで。

そして、1年後には・・・

ps.Yahoo!動画でサンドウィッチマン配信されてますね。
2006/07/12(水) 00:41:48 | URL | tomy #-[ 編集]

このしりとり、楽しいん~?
私はyottyの発言の「あげあし取り」ばっかり
してます☆
2006/07/12(水) 02:16:46 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>>ヒメ
kayちゃんより先にレスします!

ホンマや!
人の『あげあし』ばっかりとるのやめてよ~!
いや・・やめんといて~☆
2006/07/12(水) 02:27:40 | URL | yotty #-[ 編集]

どうせ・・
『好きやで!』とか言わして終わったんやろ!
この買女め!!!!
そんなん『しりとり』ちゃうよ~☆
2006/07/12(水) 02:28:47 | URL | yotty #-[ 編集]

30分越えた辺りがすご『イカかも!!(;一_一)』
2006/07/12(水) 11:18:51 | URL | よかよ #-[ 編集]

好きやで。



満足か??(ΦωΦ)
2006/07/12(水) 17:54:38 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

前から聞きたかったのですが、、、なんでそんなに「しりとり」好きなの!?
ゼヒゼヒこのナゾを解明して頂きたい!!!
2006/07/12(水) 22:43:34 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>tomyさん
一年も続けなきゃいけないんですかぁщ( ̄∀ ̄)ш ムリムリ
yahoo動画見ましたよ!!
おもしろいですよねぇ☆

>ヒメさん
うわっ!ダメだし??
今度一緒にやりましょうね(o^∇^o)ノ
yottyのブログ見たらすごいことなってましたね。
チャット化してましたね。
おもわず参加してしまいました(≧▽≦)

>yotty
先にレスあんがとう(*T∇T)ノ ノ
やめんといて・・・。って、yotty完全にMやん!
まぁ、あたしも自称Mやけどね☆

>yotty
いや・・・そんなん言わんといて~☆
てか、買女←ナンテヨムン??

>よかよ
30分はやってたね☆
スゴイ『野郎(-_-;)』サブッ
彼氏めっちゃ忙しいらしいんやけど
もっそヒマそうやなぁ。。。

>おっけーこ
あたしも好きやで。

満足か??(ΦωΦ) あたしは満足。(ΦωΦ)

>けいすけママ
なんなんでしょうねぇ。
きっと子供なんですよ!(笑)
すぐ<しりとり>とか<ことわざクイズ>とか
ゲームを提案してきます。アチャッ(*T∇T)ノ ノ
2006/07/12(水) 23:22:01 | URL | kay #-[ 編集]

おもろいの発見しました。
ニワンゴと対戦して鍛えて下さいw

http://blog.niwango.jp/article/20005724.html

もうしりとりはやらないんでしたっけ?
2006/07/17(月) 23:30:05 | URL | tomy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
