kay★Capricious Story

めっちゃ暑いのにエクステつけて人の3倍暑苦しい女、kayです。

毎回、彼氏とのやり取りの話でごめんなさい。

今日はなぜか都道府県の話になりました。

彼氏が『お前、日本の都道府県の数知ってる?』とバカにしてきたので
『知ってるわ!!46都道府県やろ?』って自信満々に言ってやりました。

彼氏 『知ってるんだ!お前のことだから知らないと思ったよ!』

あたし 『んなアホな。まぁ43と46迷ったけどね。ヾ(´ε`*)ゝ 』

彼氏 『じゃあ、一個ずつ言っていこうよ!』

あたし 『いいよ!あたしからね。えっと…北海道!!』

メモを取りながらあたしたちは都道府県をひとつずつ言い始めました。

とってもかしこいあたしたちはスラスラ言えましたが、
どうしても最後のひとつの46個目が出てきませんでした。

彼氏 『あと一個どこだろう??』

あたし 『じゃあ、答え合わせする??ネットで調べるわ!』

そうしてネットで検索しようとしたとき彼氏が

『あっ!!!山梨だ!!!!これで46都道府県全部だね!』って答えてくれました。

まぁ、せっかくやし全部言っていくことにしました。

北海道、青森、秋田……

福岡、宮崎、鹿児島、大分……

彼氏 『えーーーーー!!!大分???』

あたし 『大分なんか2人とも言ってないやん!!!都道府県って47ちゃうかった??』

彼氏 『そうだ!47都道府県だ!!!』

めでたし。めでたし。

ちなみに彼氏は東京6大学の明○大学出身です。
ちなみにあたしは医大中退です。 てへ☆てへ☆てへ☆
コメント

え~、医大だったのぉっ \(゜□゜)/

中退とは勿体無い

ちょっと萌えますたw
2006/07/15(土) 00:14:50 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
萌えましたか??
でもここで残念なお知らせが・・・。
医大は医大でも医師免許のお医者さんではないんですよねぇ。
専門分野のほうです。
だからあんまり頭よくないでーーーーす(笑)
白衣に憧れて。。。ナース服じゃイヤだったんです(爆)
2006/07/15(土) 02:06:33 | URL | kay #-[ 編集]

まずい・・・
くだらないハズなのに
ちょこっと二人が知的に見えてしもた(;O;)

ダーリンに『やろう』ゆうたら
きっぱり断られそうだよ・・・
 
2006/07/15(土) 08:08:12 | URL | よかよ #-[ 編集]

ふふふ、ばかだねぇ。。
オイラは最初っから47だよ・・・
って思ってたよ(ΦωΦ)ホントダヨ
2006/07/15(土) 08:46:04 | URL | しょ。 #-[ 編集]

>よかよ
そりゃ、まずいな。。。だいぶんきてるな(*T∇T)ノ ノ
ダーにゆうてみ!まぁ、フツーは断られるね。
ちなみにどこに何県があるかサッパリやわ。
東北~関東はややこいよなぁ。アタシダケ??

>しょ。
オマイさん、なかなかやるな。
絶対、こっちチームやと思ってたわщ( ̄∀ ̄)ш
でも、きっとヤツはこっちチームやで☆
2006/07/15(土) 09:14:01 | URL | kay #-[ 編集]

_-)))コソコソ 
何個あるのかわかりませんでちた。。
何県あるのかわからないだけでなく、1都を完全に忘れてました・・・

だって、英文学科やもん!!_-)))コソコソ
2006/07/15(土) 10:50:24 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

わたしも、よ47ってわわわわかてたよ。
2006/07/15(土) 11:28:06 | URL | ヒメ #-[ 編集]

くだらないけど・・・好きやな!
kayちゃんはきっと東日本一バカな彼氏を持った、
西日本一幸せな女の子だね~☆
2006/07/15(土) 21:01:09 | URL | yotty #-[ 編集]

47!!Σ( ̄□ ̄;

そうかそうか…。
おかげで一つお利口になりました♪

ちなみにkayちゃんと逆で、北から関東の方なら分りそう!
2006/07/15(土) 22:22:42 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

工エェ(*´Д`*)ェエ工???
kayさん医大!??
すげーすげー!!
かなり勿体無い~(≧≦)

都道府県、46個言えただけでもすごいッス!
2006/07/15(土) 22:49:42 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>おっけーこ
やっぱりな。そうだと思ったよ・・・。
でも、日本の中心を忘れるとはね。(-_-;)エライコッチャナ
まぁ、あたしたちにとっては京の都が世界の中心やからね☆

>ヒメさん
えっと。。。なんで片言なんですか?何人ですか?

>yotty
yottyが褒めてるぅ~。
今日は毒吐かないんですか?щ( ̄∀ ̄)ш
そろそろブログの更新を・・・もう夏やで!!

>Lotus
えーーー!!彼氏も東京やのに完全に
山梨県忘れてたで~(*T∇T)ノ ノ
でも、あたしも西日本の場所はわかりませぇーーーん!
同じ京都でも上のほうは全然知らないんだな(汗)

>けいすけママ
卒業できなかったんでオチこぼれでーーーす。
白衣に憧れて入学したはいいけど、患者の立場に
なるなんて皮肉ですねぇ。。。
まぁ、病院に縁があるとゆうことで!!(o^∇^o)ノ


2006/07/16(日) 16:37:11 | URL | kay #-[ 編集]

お前ら、相変わらずアホやねぇ(´・ω・)

そんなお前らにまた飯でもおごろうと思っとります。
2006/07/18(火) 05:30:02 | URL | まなぶ #-[ 編集]

>>kay
めっちゃkayちゃんのブログを気に入ってる
パートナーをもつyottyです☆
ブログ更新しないまま夏を迎えてますが・・
何か?
kayちゃんも早く18禁ブログ更新してね!
2006/07/18(火) 20:08:28 | URL | yotty #-[ 編集]

>まなぶ
えーーー!!??テレパシー??
あたし東京にいたのに。。。
中野に美味しそうなお店見つけたし今度連れてってv(^∀^*)
ドンドンおごってね(o^∇^o)ノ

>yotty
コメントだけはめっちゃ更新されてるね?
1000までがんばろう!!(笑)
また彼氏が爆弾発言をしてくれたから
18禁更新できるかも!
おもんないけどね(-_-;)
2006/07/20(木) 08:41:34 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
