kay★Capricious Story

新幹線で視線を感じ『見られてるわ!』と、勘違いが止まらない女、kayです。

じゅんちゃんのライヴやったんで新幹線に乗って行きました。

あたしが車内でマネケンのワッフルをムシャムシャ食べてると
通路を挟んで隣に座っていた小太りなおじさんがあたしを見つめていました。

『わっ!めっちゃ見られてるわ~☆』って思っていたら、
おじさんは駅で買ったお弁当を出し食べ始めました。

そして、そのお弁当を食べ終わった直後、車内販売でお弁当を買い
また食べ始めました。

よっぽどお腹すいてたんやなぁ・・・。

20分くらい経ってさっきの車内販売のおねぇさんがUターンして
戻ってきました。

『すいませぇ~ん!お弁当ひとつ。』と、またお弁当を買うおじさん。

実はそのおじさん、新幹線に乗っている2時間くらいの間に5つほど
お弁当を食べていました。

どんなけ腹ペコやねん!!!!

あっ!そうか!!あたしが見つめられてたんじゃなくて、
あたしが食べてたワッフルを見つめてたんかぁ。。。納得!!

もしかしてお気づきですか?ライヴレポが苦手なことを…。
タイトルは<大友ジュンライヴ>やのにねぇ。。。

8割、ドラムの136さんを見ていたんでレポれませぇ~ん。(笑)

じゅんちゃんのニコニコしながら歌う姿あたし大好きですよ。

ライヴとかって実際見てみないとわからないんで是非、足を運んでみてください☆

関西チームの人、8月下旬予定あけといてください!よろちくびっ(古っ)

コメント

ナイスちくび(*´∀`)=3
2006/07/20(木) 22:13:46 | URL | しょ。 #-[ 編集]

空けておくのはお安い御用!!ヽ(・∀・)ノ
財布は持っていかなくていいですよね。。
2006/07/20(木) 23:07:03 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>しょ。
コメントしづらいわっ!!
オマイさんもあけといてね☆

>おっけーこ
絶対あけといてぇ~。31日。
あなたの財布は持ってこなくていいけど、
隣の財務省を連れてきてくで(o^∇^o)ノ マカセタゾ
2006/07/20(木) 23:11:21 | URL | kay #-[ 編集]

昨日めっちゃ伊達くんに見られてるわーって
思ったら、私のぽっこりお腹を凝視して
ヒいてました…。
いやいや、きっと私が食べてたカレーを
見てたはず!
2006/07/21(金) 14:52:24 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
うん。伊達さんカレーを見てたはず!
てか、正確にはカレーセットですよね☆バラシチャッタ。
今頃ヒメさん仙台出発なんですよねぇ。
お食事中すいませんでしたv(^∀^*)
2006/07/21(金) 23:24:58 | URL | kay #-[ 編集]

駅弁ってなんかうまいんだよなぁ。

でも、5個は有り得ない。。
2006/07/22(土) 15:56:48 | URL | tomy #-[ 編集]

関西チームyottyです!
じゃあ、kayちゃんの好きなニコニコ歌う姿見に行っちゃおうかな~☆
2006/07/22(土) 16:29:12 | URL | yotty #-[ 編集]

5個っ!!
どんなに空いてても無理だわ…。
お茶とかもがぶ飲みだったんでしょうか...
2006/07/23(日) 01:15:21 | URL | Lotus #mQop/nM.[ 編集]

>tomyさん
あたしはたまに伊勢丹でご当地駅弁買って
食べますヾ(´ε`*)ゝ ナンカチガウヨネ。

>yotty
わーい♪大阪んとき一緒に行こうよぉ~☆
もちろんyottyダーも一緒に(o^∇^o)ノ
そしてyottyの友達100人ほど連れてきてぇ~!!

>Lotus
それがねぇ。ビールをチビチビ飲んでおられましたわ。
賞金が懸かったらあたし食べれそう(*T∇T)ノ ノ
2006/07/23(日) 01:58:38 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
