kay★Capricious Story

<はたまた>を<はてまて>と言っていた女、kayです。

だって使うときないもんね☆

最近なんだかよ~わからんのです。なんだかね。なんだか。

先週くらいから胃がメリメリ痛くってね。
うずくまるくらい痛かったんやけどね、負けず嫌いなもんで
病院にも行かずだったんやけど、どうにもこうにも痛いもんで
アホ頭のついでに見てもらったのさ。

そしたらけっこうえらいことになってて、きのう胃カメラ飲んだんやけども
なんと潰瘍ができとりまして、しかもご丁寧に出血までしとりましたとさ。

おまけに治りかけてるそうで。 あら、それはどうも。って思ったけど
あたしもなんだかデリケートにできてるみたいで、ちょいと嬉しかったのさ。

図太い女ではないことを体で証明してみたんやけども。 どやさ?
勝手に治るあたりやっぱり図太いね。 どやさ?
あっ。そういえば彼氏が『どやさ。ってなぁに?』って言ってたっけ。 まぁ、いっか☆

半分は優しさでできてると豪語してるそんな彼氏が『溜め込まないで何でも話してね。』って
言ってくれたんやけど、30時間以上も寝てなくての発言だから寝言に近いね。
いや。120ぱーせんと嬉しいんやけどね☆

そうゆうあたしも半分寝てたから、本当に言っていたのか、
はたまた誰が言ったのかはわからんのですけども。

あっ、使ったね。こうゆう時に使うのね。

と、書いてみたんやけど気の利いたオチも見当たらないので、
ちょっと落としときます。

胃潰瘍かぃよぉぉぉ~!!! あら。やだ。 ってなんなの?この日記。
コメント
えーっと
これは落ちてるの?笑
2006/07/28(金) 21:00:33 | URL | no_3 #-[ 編集]

ばっか、不健康だなーオマイ。
体調管理はしっかりしないとダメじゃん( ゚д゚)ノ


・・・ゴホゴホ、(-ω-;)
2006/07/28(金) 23:29:11 | URL | しょ。 #-[ 編集]

同じタ行なので、大した間違いではない!!と言い切れるあたりが、kayの友達クサイので、撤回しておきます・・・

アタチは昔、バリウムを飲んで、吐きそうになりうずくまり、「だいじょーぶですか」とマイクで言われました。。
次回は胃カメラにしたいと思ーです。(・ω・)

2006/07/29(土) 00:03:11 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

痛いよう~、でよかったんじゃない?

お大事に!
2006/07/29(土) 00:20:37 | URL | tomy #-[ 編集]

>no_3
完璧に落ちてるやぁ~ん!!(笑)
てか、Mステ見たよぉ。録画もしたし(≧▽≦)
5月以来会ってないから勝手に『久しぶり~☆』って思ってたのだす。

>しょ。
ばっか。キミが遊んでくれないからストレス溜まったんだよw。

>おっけーこ
心配しなくても同類だからね。
バリウムっていろんな味があるんだよねぇ?
あたし飲んだことないんだけども。
チョコ味とかあるんだよねぇ?щ( ̄∀ ̄)ш
胃カメラは挑戦しないほうがいい_| ̄|○

>tomyさん
なるほど!胃潰瘍は痛いよう。。。ズコー!!
もっと、気の利いたオチが浮かぶように出なおしてきます。。。
2006/07/29(土) 03:13:35 | URL | kay #-[ 編集]

アタチも味は選べると思っててん。バナナって決めててん。有無を言わさず、選べへんかったわ・・・_| ̄|○
胃カメラもしんどいんか・・・でも、もしバリウムで異常が見つかったら、再度胃カメラ飲まなアカンらしいからな。。バリウムってイイコトなしやん・・・
って、アタチ、どんだけ胃カメラとバリウムで熱く語ってるんやろー。
2006/07/29(土) 11:17:40 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>おっけーこ
来週も胃カメラやねん。。。
お嫁に行けへん姿やで(T_T)
オエオエなんねん。
2キロ痩せてガリガリーズの仲間入りやわw。キミヲヒットウニ・・・。
2006/07/29(土) 23:20:00 | URL | kay #-[ 編集]

ありゃー。 胃、痛かったろうに...(≧-≦。)
ガマンしちゃダメだよぉ。

そういえば私、胃カメラぜんぜん平気だった(・_・)v
「ちょっとノドが重いわ」くらいだったなぁ。笑
次は是非、そんなイメージで…どやさ?
2006/07/29(土) 23:49:02 | URL | Lotus #tHX44QXM[ 編集]

>Lotus
え~!!胃カメラ平気やったの?(゚_゚i)タラー・・・
あたし喉の麻酔ですでにギブだったよ。。。↓↓
『うどんを飲み込むカンジでねぇ~』って言われた。(-_-;)ムリムリ
2006/07/30(日) 00:10:50 | URL | kay #-[ 編集]

うわわ…痛かったやろ…v-12
治ってきてるみたいでよかったけど…v-289
気をつけてやーー!!
バリウムは、うちの母がバリウム飲んだ次の日に、
「うわぁ~~神々しいウンチが出てる~~e-283e-267
って叫んでいたので、一度飲んで、彦麻呂みたいに叫んでみたいです…。
2006/07/30(日) 00:42:47 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
だいぶ落ち着いてきてまぁ~す。
アホやから治りも早いみたいで。
ウ○チの話、なんか聞いたことあるぅ~☆
ビックリする色出てくるって。。。
ヒメさん、出たら見せてね!メイドカフェにおいといて(o^∇^o)ノ
ストレス発散のために8月は遊んでやぁ~!!
2006/07/30(日) 00:57:11 | URL | kay #-[ 編集]

kayさん大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね!

彼氏さんの言う通り「溜め込まないこと」大事ですよ★
2006/07/31(月) 09:46:19 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>けいすけママ
いっつも心配してくれてありがとうです。
メッセージもありがとうです。(o^∇^o)ノ
アホなことばっかりやってるからバチ当たったんかなぁ。
宝くじあたればいいのにねぇ。
そんな確立より低いペット飼っちゃうなんて。(^_^;)
2006/08/01(火) 02:45:09 | URL | kay #-[ 編集]

胃潰瘍は治ったかいよ~?
あっ!さーっせん!
2006/08/02(水) 06:47:19 | URL | yotty #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
