kay★Capricious Story

<幸福の木>を枯らしたことがある女、kayです。

ちょっと今日はマジメに書いてみようと思います。

このブログを読んでくれてる人の中には知ってくれてる人も
いると思いますが、あたしは病気です。

こんなんぶっちゃけていいのかな。って疑問やけど、得意の<まぁ、いっか☆>で。

告知されたときは誰も手がつけられないくらい荒れてました。
でも、そんな時に出会い、あたしを救ってくれたのはあたしの大切な人でした。

そして、今日も救われました。

今のあたしは薬がないと生きていけません。
その薬のせいもあって胃潰瘍ができました。
薬がないとダメやのに飲んだら胃潰瘍できるなんて。ケッ。

で、久しぶりにマイナス思考街道まっしぐらなわけやったんです。

ネガティブな自分に本気でむかついてました。
『もう、ムリ。』って思いました。

今のあたしには誰の声も届かないって思いました。
全部がムダに思えてました。

でも、大切な人はそんなあたしでも諦めずに接してくれました。

ました。ました。で、アホな子の日記みたいになってるね。ケッ。

いっぱい感謝しないとダメやね。
なんて言ったら伝わるのかな。
あたし、なんにもできないけど許してね。

そういえば、あたしたちのことを誰かが<リアルセカチュー>とか言ってたっけ。
でも、あたしは死なないよ。


どうか、大切な人が笑顔でいられますように。


『そんな危険を味わえるのも特別だとは思わないか?

そんなリスクを背負った自分を信じようとは思わないか?

待っているのはボクらの時代。
輝かしい光の世界。
どんな危険が待っていようともその光を追い続けて。』 <Days/大友ジュン>

100回は聴いた。てへ☆
スポンサーサイト
コメント
元気!?
あー、体の健康もそうだけど,心の病が結構、治り悪いから気をつけんとね。ちなみに僕は自他ともに認める、パープーです。久々に友達に会うと、『元気?』じゃなくて『大丈夫?』って聞かれます。why???
P.SいつぞやはVideoを有り難う!
2006/08/01(火) 04:02:12 | URL | kazuya #-[ 編集]

めっちゃいい人に出会えたkayちゃんを
うらやましいと思う健康な人がたくさんいると思う。
大切な人の幸せを願うkayちゃんの優しさを、
みんな分かってると思う☆
いつも明るく、楽しい時間をくれるkayちゃんに
みんなが感謝してると思う。
どうか、kayちゃんが幸せで、笑顔でいれますように☆
kayちゃん大好きe-266
2006/08/01(火) 05:33:11 | URL | ヒメ #-[ 編集]

なぜだか今、自分の名前の欄に「あ」から打ったおっけーこです。ナゾです・・・アホです・・・
そうだったね・・・kay、ネガチ部の部員だったよね・・・
でも、大切な人がいると、強くなれたりするから。弱くなっても守ってくれるから。
そのままでもいいと思ーです。それでも、もしも、ネガチ部の穴にハマって抜け出せなくなったらバンザイしぃーや。引っ張ったるから。ヾ(。。*)ノ←こーしてくれたら引っ張ったるから。
でも、アタチも落っこってたら、ゴメンやで。
その時は、ちょっと先に上がって引っ張ってや(ΦωΦ)タノンダヨ
2006/08/01(火) 07:48:31 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

そうそう、「ま☆いっか」でいきましょう。
人生ケセラセラですよ。
案外何とかなるモンです。
病気も個性。
なりたくてもなれるもんじゃないし。
前向きでいきまっしょい!

ジュンさんの詩、ステキだね(≧∀≦)
いつだって光を信じて、、生きていこう。
2006/08/01(火) 10:18:26 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

声が届いてよかった。
大事な声を聞き逃さんように
常に耳ダンボやで!
2006/08/01(火) 20:50:20 | URL | よかよ #-[ 編集]

>kazuya
ハロ~。ハロ~。ハ~ワ~ユウ?
あっ!完全に日本人だったね☆
アメリカからコメントもらえるとは・・・。
えっと。。。大丈夫?とりあえず聞いときましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コメントありがとうです。
kazuyaクンとこにも遊びにいくねぇ☆

>ヒメさん
ヒメさん、ありがとう!
またヒメさんには泣かされました。
あたしはずっと思ってます。ヒメさんみたいに
なりたいって。。。
ヒメさんに出逢えて、ヒメさんのおかげで
ステキな時間に出会えてあたし幸せやね。
ヒメさんもいっぱいイヤなことあると思うけど
本当にまわりの幸せを願ってるのが伝わってきます☆
そんな人になりたいです!
また池袋5人会に呼んでね。

>おっけーこ
ありがとう☆
そうや!あたし、ネガチ部の部員やったんやった。
仲間がいっぱいいるんやった。
ヾ(。。*)ノ←こーしたらえぇんやね。うん。わかった☆
おっけーこの強さにはいっつも感心します。
あの寒い冬の日の事を乗り越えたあなたはすごいと思ーです。
てか、この『思ーです。』がたまらなく好きです。
おっけーこもしんどくなったらハンケチーフ振ってや。
(T_T)/~←こーしてくれたら駆けつけるからね。

>けいすけママ
ママちゃんはホントにすごいと思います。
自分より大切な我が子が苦しんでて、かわってあげたくてもかわれない・・・。
本当に心が痛いです。
けいすけくんも頑張ってるんやもんね。
あんなにちっちゃい体で笑顔振りまいて頑張ってるんやもんね。
あたし、親には感謝してもしきれないです。
病気にならなかったら出逢えなかった人、たくさんいます。
病気になったからこそ見えてきたものいっぱいあります。
もし、あたしの人生が人より短くても3倍楽しいこと見つけて生きていきます。
こうゆうことを言うと『あんたが一番長生きしそうやね。』って言われますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>よかよ
わかった!耳ダンボやな!!
美味しいもの食べたら人間幸せになれるって聞いたから
よかよ作のちまきが食いたい。。。
やっぱり大好きなわらびもちにしとく☆
きなこ、黒蜜でよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2006/08/01(火) 23:55:28 | URL | kay #-[ 編集]
ほんとかよ!
>Kay
いいや,その手には乗らん!
だってもうこっち来てもうすぐ八年目。
君に彼氏を含め,同級生一同同じ事を言って一度も来た事ないし。ゆ、ゆるせん。

2006/08/02(水) 00:20:05 | URL | kazuya #-[ 編集]

アホか(・ω・)
もう時代はちまきじゃなかとです!
まぁ
今は
若鮎くらいが洒落てるわ!
2006/08/02(水) 01:05:21 | URL | よかよ #-[ 編集]

kayちゃんの大切な人がずっと笑顔でいられるように・・
いつまでも、ありのままのkayちゃんでいてください!
だからそろそろアレお願いしま~す☆
2006/08/02(水) 06:43:35 | URL | yotty #-[ 編集]

>kazuya
えーーー!!!ちょっと待ってよぉ~!
ブログに遊びに行くって事やでぇ(T_T)/
でも、アメリカ行ってみたいな☆
宝くじ当たったら行きます♪

>よかよ
時代が変わるんは早いなぁぁぁ~。
でも、よかよが作ったちまきがいいの☆
あのクルクル巻いたちまきがいいの☆
わらびもちならもっといいの☆

>yotty
yotty、ありがとう!
このブログを楽しみにしてくれてる人がいるなら。
読んでくれた人が笑顔でいられるなら。
そんな人たちの笑顔が見たいから。

って。。。詩人チックに書いてみたけど
アレって・・・


下ネタですよねぇ~??(爆)
2006/08/02(水) 14:26:26 | URL | kay #-[ 編集]

心が荒れたときも、「ケッ」っなときも、ネガティっちゃったときも、
全てオリジナルのkayちゃんで、、それで良かったと思う。
悩んでも前に進み、色々な経験がkayちゃんをさらにステキにしてくれていると思う☆

そんでね、
明るいし、友達いっぱいだし、可愛いし、羨ましい~って思うよ!

だから、そろそろアレお願いしまーす!
あっ、彼氏の爆弾発言でもエエで! ( ̄m ̄)おほほ♪

2006/08/02(水) 23:15:40 | URL | Lotus #tHX44QXM[ 編集]

kayちゃん(≧∀≦人)
お久しぶりです☆

まだ、一度しか会ったことない二人。
だけど私は
二人の幸せな笑顔。
しっかりと覚えてます。

大切な人が大切にしてくれる。
素敵です♡
2006/08/03(木) 01:06:16 | URL | くまっちょ #-[ 編集]

kayちゃんはいつも明るく元気でネガティブとは無縁だと思っていたよ。そんなそぶりを一切見せないkayちゃんはほんとえらいよv-218!!
誰かがいってたけど「試練」は乗り越えることができる人のところにやってくるっていってた。
kayちゃんもきっと乗り越えられる人だと私は思う。v-220
それと、大切な人がそばで支えてくれるってうらやまし~☆
2006/08/03(木) 03:24:03 | URL | しらきちはる #-[ 編集]

>くまっちょ
お久しぶり~☆
そうだったね。くまっちょとは一回しか会ってないよねぇ。
あたしもちゃんとくまっちょの事覚えてるよぉ~。
あの時一番に来てて、大荷物抱えて、
『わっ!めちゃキレイな人やん!』って思ったの覚えてるわぁ~☆
清楚で穏やかな人だと思ってたんだけど。くまっちょの日記読むたびにイメージが崩れていきます(汗)
でも、かわいい~イヤン(*ノ∇)ゝ

>しらきちはる
にぃちゃん、ありがとう!
あたしがにぃちゃんたちにネガティブっ子を見せないのは
にぃちゃんとその仲間たちのおかげです。
楽しいもん☆一緒にいるとき嬉しいもん☆
テンション、ダダ上がりです(o^∇^o)ノ
にぃちゃんも女になるってゆう試練を乗り越えてください(≧▽≦)
2006/08/03(木) 16:45:20 | URL | kay #-[ 編集]

うす!このブログを楽しみにしている1人ですけど・・・自分も思います、そろそろいつものアレお願いします。って、さぁっせん!できたらでいいです。

あと最後に、
『いっぱい感謝しないとダメやね。
なんて言ったら伝わるのかな。』

そしたら、伝わるまでこれからずっと何十年、自分の声、言葉でしっかり大切な人に伝えて下さいね。
これは、kayさんに課せられた任務ですから・・・よろしくど~ぞ!
2006/08/03(木) 16:58:35 | URL | yotty-darling #-[ 編集]

おおっとヽ( ̄д ̄;)ノ笑
あたい、イメージ戦略、見事に惨敗してますね~笑

でも、こうやってブログとかあると一回しか会ったことないって思わないっていうかなんてゆーか・・・。
kayちゃんの日記毎回楽しみにしてるっ(≧∀≦人)

そして、kayちゃんは、また会いたいなっ!!っと思わせる力のある、とっても素敵な女性だとおもいマッスル♡




2006/08/03(木) 19:04:17 | URL | くまっちょ #-[ 編集]

>Lotus
ありゃ。前後しちゃった。ゴメンm(__)m
ありがとね~☆
悲しいけど時間だけはドンドン過ぎちゃうんだよねぇ。
びみょ~な年頃だよねぇ。あたしたちって・・・。(爆)
Lotusさんみたいに多趣味な人って羨ましいなぁ。
基本、めんどくさがりなんでそこから直さないとだわ。

>yotty-darling
アレかぁ。アレねぇ。。。アレの季節やねぇ。
ネタないわ~щ( ̄∀ ̄)ш
潜入取材行ってきます。イヤン(*ノ∇)ゝ
そして、ステキなコメントありがとうです。
頑張って任務果たします!タブンヤデ。。。

>くまっちょ
あたしもくまっちょに会いたいわ~☆
今年もあのビッグプロジェクトあるかなぁ。。。
是非、開催してほしいわ!
くまっちょもお仕事頑張ってね(o^∇^o)ノ
テレビでくまっちょの姿を見れる日を楽しみにしてるよぉ~v(^∀^*)
2006/08/03(木) 19:14:22 | URL | kay #-[ 編集]
初コメントです★
ども!いつも見させてもらっています♪
まだお会いしたことがないですよね。

でもいっつも素直に日記書かれてるので
人間らしくていいなぁって思ってマス★
2006/08/04(金) 01:22:56 | URL | こぬら #-[ 編集]

>こぬらさん
コメントありがとうございます☆
そのうちFAKEのライヴ行こうと思ってるんで
そのとき会えたらいいですね(o^∇^o)ノ
なんか書きたいことダダダ~って書いてて読みにくいなぁ~って思ってたんです(^_^;)
2006/08/04(金) 02:00:17 | URL | kay #-[ 編集]
遅レスでスマソ
素敵な友達がたくさんいますね。
関西人は、こんなときのコメントもウィットに富んでていいですわ。

これからもkayさんのブログ読みたいので、頑張って下さいね。

この間ちょっとお会いしただけですけど、kayさんもヒメさんも凄く良い感じを受けましたよ☆
2006/08/05(土) 01:36:56 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
わー!嬉しいコメントありがとうございます☆
ほんとにまわりのお友達には感謝しています。
みんなのコメントにかなり励まされました。
でも、本当は今回はコメント機能はずそうかなって思ってたんです。
こんな日記書いたらアカンやろ~って後々思って。
今まで以上に日記の更新が遅くなると思われますが、
また遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ 待ってまぁ~す!
印象よかったですか?ビックリです。(^_^;)
たぶん二回目以降はボロが出ます。確実に・・・。
またtomyさんに会いたいです☆
2006/08/05(土) 04:36:37 | URL | kay #-[ 編集]

へーーーーーーーーー!!!
yotty-darlingそんな真面目な事言えるんや~♪
まっ!さすが!yotty-darlingだね☆

でも!
kayちゃんに
『伝わるまでこれからずっと何十年、自分の声、言葉で
しっかり大切な人に伝えて下さいね』
って言ってるわりに・・
yottyには自分の感情ぶつけてこないから、いっつもイラッってすんねんけどっ!

そんなんでも、しゃーなしyottyも大切な人が笑顔でいられるように頑張るわっ!

それからひつこいようやけど・・・
そろそろアレおねがいしまーす☆

追伸

yotty-darlingにそんな言葉をかけてもらえるkayちゃんにちょっとだけ、ジェラるわ~!
早く良くなりますように☆
2006/08/05(土) 07:13:04 | URL | yotty #-[ 編集]

わぉ!言い忘れてたけど・・
kayちゃんがyotty-darlingのレスで
『潜入取材行ってきます。イヤン(*ノ∇)ゝ』って言った事に対して
『イヤン』がエロい!って興奮してましたっ!
ごめんね↓
yottyのパートーナー、変態で・・・
2006/08/05(土) 07:23:31 | URL | yotty #-[ 編集]

>yotty
さすがyottyダーリンやね☆
yottyダーリンは心優しい人やって~(o^∇^o)ノ
でも、イライラしてるんやぁ。。。
yottyダーリン!大変やで!!
ダーリンの彼女イラついてるで!!なんとかしてください(笑)
きわめつけにこんなあたしにヤキモチ妬いてはるでぇ~。
なんとかしてください。今夜あたり抱いたってくらはい(笑)

>yotty
ダーリン、相当たまってはるなぁ。。。
そうそう、今夜あたり抱かしてあげやぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ
2006/08/05(土) 20:52:41 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
