kay★Capricious Story

オロナミンCを開けたらシュパァ~!ってひとり祝賀会みたいになって
結局、一口しか飲めなかった女、kayです。

タイトルからしてふざけてますが、今日はマジメなお話です☆

最近、彼氏がホントに忙しくて前みたいに
こまめに連絡が取れない環境になってしまいました。

でも、これはあたしも望んでいた環境で、彼氏が忙しくなるのは嬉しいことで。

彼氏もちゃんと状況は説明してくれるし、不安とか淋しいとかは
そんなになかったんですが、今日、彼氏から電話がかかってきて

『今は、こんな環境だけど距離は感じないでほしい。』って言われました。

あたしは強がって『そんなん言われるほうがイヤやわぁ~。大丈夫やのに・・・。』
って言ったんだけど、なんだか涙が溢れてきたんです。

自分でも不思議でした。

毎日忙しくて睡眠時間もなく疲れてるのにあたしを気遣ってくれる彼氏。
頑張ってる彼氏の負担になりたくないあたし。
淋しくても弱音が吐けない自分。
こんな自分がキライでそれを見せようとしない強がり。

なんかわからないけど。。。


まぁ、ここに書いたら彼氏も見てしまうわけでバレてしまうんですが・・・。
それが半分狙い?みたいなとこもありますが。
こうゆう自分の感情を綴るって彼氏にイヤがられそうだけど、
たぶん今日が最初で最後なので大目に見てほしいです☆

今までが毎日、暇さえあれば連絡を取り合っていたので、
急に環境が変わって変化についていけなかっただけなのかな。

そのうち、この環境にも慣れていくから大丈夫なんだけど。
こんなことで凹んでたらこの先は絶対ムリなんで・・・。

気持ちさえ通じ合っていれば連絡が少なくなっても距離を感じずにいれるはず!

彼氏の姿を見ていくのがあたしの幸せでもあるのできっと大丈夫!!

あとは飽きられないように頑張ります。

こんなに物分りのいい彼女で感謝してほしいくらいです!

って書いていてオチもないことに気付き、虚しくなったので今日はこのへんで。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック


コメント

や~ん♪kayちゃんかわいい~~!!!
絶対大丈夫やわ~♪
彼氏はkayちゃんを、kayちゃんは彼氏をこんだけ気遣ってるんやから☆
大好きなのが伝わってくるわ~♪

「こいつ、いつ出かけるんやろー」って彼氏のこと思ってた私は、反省せなあかんなぁ…☆
2006/03/16(木) 03:18:17 | URL | ヒメ #-[ 編集]

即レスで~す☆
ヒメさんがそう言ってくれると元気でるぅ~(o^∇^o)ノ
『こいつ』って。。。(笑)
さすが、ドS!!!!!!
ヒメさんもなんだかんだで彼氏のこと大好きなのは伝わってきます☆
ブログによく出てくるもんね。ト脂肪♪
2006/03/16(木) 03:28:04 | URL | kay #-[ 編集]

今日はエロくないのかい?(*´д`*)
2006/03/16(木) 08:10:39 | URL | しょ #-[ 編集]
同じような環境
非常にわかる!!!!!!!!

ウチの彼氏もむっちゃ忙しいみたいで、連絡そんなに取り合わない。
頑張ってるあの子のこと応援してるから、絶対負担にはなりたくない。

でも寂しいのは確かや・・・・。

メール送る文章に、いくら☆とか♪とかつけても、寂しいオーラがどこかに漂ってしまってるかもしれへん・・・。とかそんなことまで気にして。

こんなときわがまま言える子ならちょっとラクかもな!^^;
けいちゃんがんばりましょう(T=T )
2006/03/16(木) 11:23:34 | URL | azm #pprjMJPo[ 編集]

>しょ
めっちゃ今日もエロいやんv(^∀^*)

>azm
あずみちゃん!愛を感じるわ(o^∇^o)ノ
頑張らない恋愛でいたいよなぁ~。自然体ってゆうか。
たぶんダーはこの日記読んで『重っ!!』って思ってるんやろなー!
それでもいいんです!
普段素直になれへんからねぇ~。日記ぐらいは・・・。
あずみちゃんエエ子やから大丈夫やわ。
泉さんのお墨付き!!
2006/03/16(木) 20:17:56 | URL | kay #-[ 編集]

おー、kayちゃんがマジメな事書いてる!!
ウソウソ!
kayちゃんカワイイわ~☆
彼氏がkayちゃんを本当に大好きなのが伝わってくるよー!!!!!
そしてkayちゃんが彼氏を大好きなのも伝わってくる~(*^_^*)
今はとっても大変だけど、ぜーったいにうまいこといくよ♪
2006/03/16(木) 21:51:13 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

>satomi
マジメやろw。ってか、乙女やろ?イヤン(*ノ∇)ゝ
satomiちゃんは大変さわかるからちょっと羨ましい。。。
あたしもわかりたいんだケド・・・。
でも最近、ダーが『お腹すいた~』って言わないからよっぽどなんだろうな(笑)
2006/03/16(木) 22:07:25 | URL | kay #-[ 編集]

なんだか今日のkayりんはかわゆさ満開やな。エエ女っぽいな。っぽい、だけやで。言い換えるなら、エエ女風味。みたいな。
見習わなあかんなぁ~アタチ、強がるわりには態度でバレバレで、挙句に思ってるコト言ってしまってるからな…
たまには、見習うよ。おねいさん。
2006/03/16(木) 22:14:11 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

風味かいな(*T∇T)ノ ノ
てか、あたしかなりイメージアップしてるやんヾ(´ε`*)ゝ
けっこう腹黒くて自分でもビックリする発言してる時あるケロ?ケロ。ケロ。
2006/03/16(木) 22:36:55 | URL | kay #-[ 編集]

(T.T)涙で文字が見えません。。

素敵なお二人じゃないですか!
2006/03/17(金) 00:52:35 | URL | tomy #-[ 編集]

いつも、kayちゃんのブログに密かに笑わせてもらっていますヨ。・・・しかし今日は涙が・・・。
すごいわ~。。。愛だわ~。。。見習いたい限りです感激。・・・。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚いやいやいや~。。そして、kayちゃんの気持ちが刺さるぐらい分かる。。( ̄_J ̄゜)。シュン
2006/03/17(金) 01:49:50 | URL | くまっちょ #-[ 編集]

>tomyさん
一見ステキなお話なんですけど、さっき彼氏に『オレ、そんなにキザに言ってない!!』って言われましたー(*T∇T)ノ ノガビーンwwwww

>くまっちょ
おっ!名古屋に読者がいた!!(*゚0゚)ノ ウレシー
くまっちょはど~なったんよぉ?また恋愛話聞かせてね☆
2006/03/17(金) 02:12:40 | URL | kay #-[ 編集]
そんな悩みなら。
そうですよね、放置されているわけじゃないんだけどさ、
好きな人ががんばってる姿っていうのはカッコいいと思うもので、
どんどん大きくなっていく姿っていうのもこれまた良いもんで。

でも、でも、でも、やっぱり寂しいもので。
そんなときは自分もナニカ行動に移すべきですよ。


とりあえずGWにエロエロ撮影会やりましょう(ぉ
kayちゃんもデビューだぁっ!
2006/03/21(火) 23:53:32 | URL | つち #-[ 編集]

>つち
ツッチーがマジメなこと言ってるぅ~!ビックリ!

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉ~!!
エロエロ撮影会ってなによぉ~?
萌え萌え撮影会やろ?(*T∇T)ノ ノ ドッチデモエエナ。

G.wは長期滞在すっかな。。。
2006/03/22(水) 07:43:56 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/7-3632b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
