kay★Capricious Story

『あたし、お金には困ってないんで…。』とかサラっと言ってみたい。

そんなセリフを言っちゃった人がいた。

あたしが今、働いている事務所の隣の歯科医院のオーナー。
っていってもそこ空ビルなんですけどね。

えっと。どこから話せばいいっけ?
とんと久しぶり。このブログ。
もう管理画面とかどっかいっちゃってんじゃないの?って思ってたら
ちゃんとあった。
スタンバってた。


で、隣の空家の歯科医院を買い取ってこい!って社長から指令が出たんで
ちょっと行ったわけですよ。交渉に。
法務局で所有者を調べてね。
準備万端!って思って歯科医院にとりあえず電話してみたら、

おっさん出た。

電話転送されておっさん出た。


法務局とか行く必要ねー。


で、『そのビル売ってくんないかなー』みたいなことを言ったらあっさり

『あ、お金に困ってないんで売却の予定はないです。』だって。

あ、金持ち。

あたしも言ってみたい。あたしにも使わせて。

ダメもとで『じゃあ1階のガレージ貸してくんない?』って言ったら
アッサリおーけー。

しめて6台分。車庫証とれまくり。


そこの歯科医院のビルの壁にね、ツタがグルグル絡まっててね、
ちょっと夜に見たら不気味なくらいグルグルなってて、

ほら、あたし潔癖症みたいなとこあるから掃除ついでに
そのツタをほうきに引っ掛けて取ってたの。ベリベリと。

そしたら、そのツタ、景観の賞みたいなのを取ってたらしくって
国から表彰されてたんだって。国宝ちっく。

ごめん。ほんとごめん。
半分、残しとく。

あ、もういっこついでに謝らせて。

今日、社長に出したお茶、たぶん賞味期限切れてた。
若干、濁ってた。

ごめん。ほんとごめん。



コメント

ガッデーム( ゚д゚)クワッ!!
なんておもしろいんだ(;;゚д゚)
2007/06/20(水) 06:49:55 | URL | しょ。。 #-[ 編集]

おひさしぶりです♪

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!

面白いw社長さんに賞味期限切れwwww
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!wwww
2007/06/20(水) 10:10:42 | URL | れーぢ #-[ 編集]

久しぶりっっ!!!(笑)
すごい!そんな交渉、kayちゃんがしてるの!?
やるなぁ~☆
『あたし、お金には困ってないんで…。』
…この言葉、マルチの勧誘されたときに
使ったことあるわ☆
2007/06/20(水) 10:49:31 | URL | ヒメ #-[ 編集]

営業から事務にお茶くみ色々動いてるね!!
つたを半分残しておくのも、中々出来ないよね!(笑)
いっそKay作ってつたの横に書いとけば?
2007/06/20(水) 13:00:13 | URL | うますけ #-[ 編集]

>しょ。
やあやあ。ひさしぶり。
kay,京都のゴミ溜めに生息中。
ご飯、おごってーーーーーーー☆

>れーぢ
ひさしぶり☆
こんなことしてる間にこの前の
ワンマン逃した。。。イタイ。(T△T)

>ヒメさん
わーい☆ヒメさん久しぶりー。
そうそう。あたしに任せて大丈夫?って毎日思ってる。
今んとこ『てへ☆』で切り抜けてる。爆
あたし、今ならマルチに引っかかる自信あるわー。

>うますけ
なんだか久しぶりな気がしないわー。笑
kay作なんて書いたら犯人ばれるかんね。イカン。
事件に巻き込まれないように祈っててね☆
2007/06/21(木) 00:23:06 | URL | kay #-[ 編集]

久しぶり!働いているんだ??大丈夫ですか。

取り敢えず良かったですv-7
2007/06/21(木) 00:38:24 | URL | takasu #-[ 編集]

>takasuさん
お久しぶりです☆
働いてますよー。笑
その節はご迷惑をおかけしました!
takasuさん、早く京都に出張にきてください☆
2007/06/21(木) 01:27:12 | URL | kay #-[ 編集]

いえいえ、何をおっしゃるうさぎさんv-8
何も迷惑なんて掛けられていませんよ(笑)

出張ね、今の所はないので行くとしたら個人的な
旅行を計画しないと!!
2007/06/21(木) 01:58:57 | URL | takasu #-[ 編集]

カレーを作ってくれ!!( ゚д゚)クワッ!!
2007/06/21(木) 08:30:15 | URL | しょ。。 #-[ 編集]

kayさんお久しぶりです!
日記、笑っちゃいました(^▽^笑)
仕事されてるんですね。
日々楽しそうで何よりです★
2007/06/21(木) 22:40:37 | URL | けいすけママ #-[ 編集]

>takasuさん
おー、個人的な計画。楽しみにしています☆
その時はご連絡くださいねー。(o^∇^o)ノ

>しょ。
意味わかんねー。
ま、たまにはご飯いきまっしょ。

>けいすけママ
わー☆ママちゃんひさしぶり!
あたし入院中もずっとママちゃんのブログ
見てたんだよー。
けいすけクンの成長を見届けていました☆
大変な時期を乗り越えたけいすけクン。
毎日、とっても楽しそう(o^∇^o)ノ
あの笑顔たまんないわー☆会いたい。
2007/06/27(水) 19:09:40 | URL | kay #-[ 編集]

お!気付いたらblogが更新されてる!

って、どんだけ気付くの遅いんだ俺 orz

ビックリな仕事してるんですね☆
法務局で所有者調べるのなんて意外と難しいでしょ。何を隠そう僕は昔そっち系の仕事してたんですよ。

9月のサンドのライブではお会いできますかねー
2007/08/04(土) 02:14:21 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
おひさしぶりです☆
え?調べるの簡単ですよー。
とゆうか久しぶりに覗いたらコメントきててビックリ☆
サンドの単独行けたらいいなー。行けるかなー。
2007/08/30(木) 01:30:31 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
