fc2ブログ

kay★Capricious Story

やだ、寒い。

あたし、基本、休みの日は出かけない。

寒くなるとますます引きこもりに拍車がかかるの。

この前、休日スタイルでリビングのソファーで寝てたら
弟の奥さんが突然遊びに来て、

『おねーちゃん!ヤバイって!!』って言われました。

そりゃそうだよねー。

シマシマのユニクロのパンツに、なぜか上のロンティー(古いっ)も
シマシマだったの。

上下でシマシマだったから死刑囚みたいになってたの。

しかも、お昼に作ったナポリタンが点々とはねてたみたいで

『撃たれたみたいになってるやん!』って言われました。きゃは。


仕事んときは比較的パシッとしてる。大人として。人ととして。

でも、休みになると気が緩んじゃうってゆーか
ラクチンが一番ってゆーか、前髪なんかも上げちゃってて。

終わってる。地震がきたらおしまいです。


けどね、最近学習したんだー。

前は前髪とかもさー、チョンマゲみたいに変なゴムでくくってたんだけど
今ではカチューシャ。

これだと不意の来客にも対応できるからね。

先を考えられるようになった自分が偉いと思います。


なんだ?このブログ。

スポンサーサイト



コメント
おひさです♪
まさに囚人スタイル!
逆にあたらしいんじゃ(笑)

休みの日ぐらいゆるーくいたらいいんですよ♪
カチューシャ、GOODでーす!!
2007/11/20(火) 23:04:13 | URL | あいぼん #-[ 編集]

私が家にいる時なんか
急な来客がきてもとても出れるような格好ではありませんので、
いつも居留守つかいます。笑

(急な来客といっても宅配業者くらです。。↓)
2007/12/27(木) 18:17:25 | URL | yotty #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する