kay★Capricious Story

2日連続で<富士そば>のカツ丼をリクエストした女、kayです。

めちゃくちゃおいし~!450円で買える幸せ☆
安い女やわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、今日は、友達から相談されたお話です。

『彼氏がバックでHしてるとき、あたしのお尻をペチンペチン叩くねん・・・。どうゆう事やと思う?』

そんなん知らんわぁーーーーい!!!

『そんなに気になるんやったら彼氏に聞いてみたらいいやん!なんかストレスでもあるんちゃう?』
って言ったら、『うん、聞いてみるわ。。。』と彼女。


彼女 『なんでバックのとき、お尻をペチンペチン叩くん??』


彼氏 『お前、午年やから四つん這いにしてケツ叩くと走るんちゃうかなぁ~って思って・・・。』



走るかぁーーーーーい!!!(絶叫)



いやいや、走り出されても困るでしょ・・・。(汗)

あたしが、もし彼氏にお尻ペチンペチン叩かれたら、後ろ足で蹴り飛ばしてやるわ!!


友達のHの話を聞くのはリアルだから嫌だ!と思いつつも食いつく女、kayでした。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。

bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

コメント

ぶはは!!
でましたkayちゃんの下ネタ話!!
そしてその話に食いつく女、satomiです(爆)
そんなに叩かれてもねぇ・・・。後ろ足で蹴りとばす賛成~☆
2006/03/22(水) 15:24:28 | URL | satomi #O5sb3PEA[ 編集]

走ってみましょうよ…
そしたら二人の仲はよりいっそう深く。深く。…

なるかぁーーーーーい!!!
2006/03/22(水) 17:42:51 | URL | おっけーこ #-[ 編集]

>satomi
ハイ!satomiちゃん来ると思ってました!
待ってました(o^∇^o)ノ
しかも、一番です!
また、次回、下ネタや食べ物ネタんときははずさないでね☆

>おっけーこ
叩かれてみましょうよ・・・
そしたら、きっと新しい発見が・・・

あるかぁーーーーーい!!!
2006/03/22(水) 20:30:06 | URL | kay #-[ 編集]

今日はハードだね。。_ト ̄|○
              ↑ティンコ付
2006/03/22(水) 21:20:16 | URL | しょ #-[ 編集]

>しょ
スゲー!!ついてる!(*T∇T)ノ ノ
2006/03/23(木) 00:10:36 | URL | kay #-[ 編集]

なんで走ってほしかったんやろな…
馬車やんっ!!!
2006/03/23(木) 00:34:11 | URL | ヒメ #-[ 編集]

>ヒメさん
なんでなんでしょうね・・・
富澤さんならわかるかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
2006/03/23(木) 01:17:27 | URL | kay #-[ 編集]
なるほどねぇ。。
僕は、鯉の滝昇りor松葉くづし‥体位は、この2パターンのみで生きてきたので今度してみます。。
2006/03/23(木) 01:41:47 | URL | 伊達氏 #-[ 編集]

>伊達さん
なんだかとってもリアルです(*T∇T)ノ ノ
し○きさんが走っていったら報告してください!
あっ!し○きさんは抱けへんか。。。
2006/03/23(木) 01:50:38 | URL | kay #-[ 編集]

初書き込みです☆
今日はヒメのブログのコメント1番乗っ取られたので
kayちゃんのブログ荒らしにきましたぁ!

初めて覗きにきてブログネタが下ネタで喜んでます♪
(っ*≧▽≦)つナンデャネン
実際kayちゃんの話かと思ってビックリしましたが
友達の話で良かったです。
また、遊びにきますね♪
2006/03/23(木) 02:31:19 | URL | yotty #-[ 編集]

>yottyさん
うぉぉお~!yottyさんだ!
ちゃっかり保守までして一番手を乗っ取った醜い女デスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また遊びにきてくださぁ~い☆
2006/03/23(木) 02:36:16 | URL | kay #-[ 編集]

やばい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタ
あたし嫌いじゃないかも・・・
2006/03/23(木) 02:55:16 | URL | よ #-[ 編集]

>よかよりん
完全にMやん。。。
あっ!もしかして名前伏せてた??打ち間違いよね。。。ヾ(´ε`*)ゝ
2006/03/23(木) 15:00:19 | URL | kay #-[ 編集]

彼氏 『お前、午年やから四つん這いにしてケツ叩くと走るんちゃうかなぁ~って思って・・・。』

↑これ、ネタぢゃないんでつか。。v-12
2006/03/25(土) 01:53:40 | URL | tomy #-[ 編集]

>tomyさん
そうか。そうだったのか。。。
ネタに踊らされてたんだ・・・。
2006/03/27(月) 16:22:30 | URL | kay #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hanakay.blog34.fc2.com/tb.php/8-d50463b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
