kay★Capricious Story

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のブログはやっぱりエグすぎたなぁ~って反省している女、kayです。

お詫びの意味も込めて今日はさわやかさを感じさせる言葉を贈りたいと思います。

それでは、いってみましょう。(o^∇^o)ノ


・真っ白いシャツ。

・高校球児の汗。

・子供たちの無邪気な笑顔。

・搾りたての牛乳。

・生まれたての子羊。

・ピーターパン。

・ピーターパン症候群。

・カリフォルニアのビーチ。

・刈り上げすぎのニート。

・エビちゃん。

・トシちゃん。


あれれ?なんか違うなぁ…。(*T∇T)ノ ノ

最近のブッ飛んだブログのせいでイメージダウンしたあたしのために
みなさんの爽やかになれる言葉を教えてくださいまし☆
なんかエロいかんじがして<ファーストキッチン>のことを<ファッキン>と言えない女、kayです。

お久しぶりです。でもないか。元々日記の更新が遅いからね☆

てなわけで復活したのでご報告まで。
心配してくださった方々、ありがとうございます。マス。鱒。(コノクダリイイカゲンウザイネ。)

合宿なんかしてるとムダに考える時間ばっかりあってイヤになるね。
ネガティブワールドにどっぷり浸かっちゃうね。
おいてけぼり喰らってるみたいで…、いや。喰らってるんやけどね。

こんな時は彼氏に会いたくて会いたくてわがまま言っちゃったりしちゃったけど、
体調心配してくれたりで会うのお預け太郎になっちゃいました。クスン。

なんか今のあたしは<明日でいいや!>とか<今度でいいや!>とかがなくて、
<今>なんですね。今が大事なんです。

いや…、うそ。めんどくさいことは<明日でいいや!>って思うな。完全に。

でね、話は変わるけどさっき彼氏と話してて『何してたの?』って
聞いてきたから、『今日、親戚が来ててさぁ~。』って言ったら、

『えっ??紳介が来てたの!!??(@_@)』

ってマジでビックリしてはりました。

んなわけないやろっ!!!!

ビックリするわっ!!アホで間違いないな☆


448

ここんところちょい体調悪くて、合宿行ってます。てへッ☆
『お帰りぃ~☆』なんて言ってくれる仲間たちは合宿卒業しちゃって
とっても退屈なロンリーガール、kayです。

冒頭分、長いわっ!もうなんも思いつかんわっ!!

今日もくだらない話です☆

我が家は<ダスキン>のモップをレンタルしてるんですが、
毎回、返却の前の日にうちのママはそのモップを小一時間ほどかけて洗います。

レンタルの意味ないやん!てか、ダスキンの意味全くないやん!!


なのでママに言ってやりました。


あたし 『ダスキンは洗わんとそのまま返すのがフツーやで!』


ママ 『そんなんこのまま返したら家がめっちゃ汚れてるって思われるやん!』


あたし 『キレイなモップ返されるほうがビックリされるやろ。使ってないみたいやん。』


ママ 『でも、こんなに汚いモップ返したら今度はもっとキレイになりますよ!
    ってゆう商品を勧められるやん!!』


あたし 『もし、勧められたらなんか理由つけて断ればいいやん。
     いつもは主人しかいないのでそんなにモップいっぱいあっても
     使うときがないんです…とかゆうとけばいいやん。』


ママ 『そんな嘘付いたらいっつも家にいるパパが悪いみたいやん。』


あ~もういいわ!話がブラックマヨネーズのネタみたいになってきて
めんどくさいし、ダスキンなんかどうでもいいわ。

どうせオチひん素人漫才、やめさせてもらうわ!

☆携帯からの投稿なので改行とか大丈夫ですか??☆
ハタチ過ぎてから三度ほど補導されたことがある女、kayです。

さっきコンビニから帰ってくるとき事件に巻き込まれそうになったけどね。

歩いてたら後ろから酔っ払いのおっちゃんに抱きつかれたけどね。

いや、体当たりに近かったかも。カモ。鴨。

でも、包丁持ってはったらサクっといかれるやんね。怖いね。

世の中は物騒なので胸にジャンプ入れて歩かないといけないね。
タウンページのほうが分厚いからよさそうやね。

ちょいちょい前は本当に一時期ジャンプ入れて歩いてたんです。あたし。

『小さいおっぱい隠すために?』って彼氏に言われたけどね。 意味がわからないね。

で、『ただ酔っ払いがぶつかってきただけじゃん!』ってあしらわれたけどね。

本当に怖かったのに、失礼しちゃうね。

この人、事件に巻き込まれたほうがいいね。ばーか。ばーか。

なんか今日の日記ウザいね☆ まぁいっか。

今まで底辺だと思ってた<おのだまなぶ>が神様に見えた女、kayです。

今日は、ヒメさんとしらきちはるとまなぶと彼氏とでガムジャタンに行きました。

みんなで行くと楽しいね☆

食べ終わった頃になごみ堂!の林さんが来て一人ガムジャタンしてはりました。

で、24時間以上寝てなかったまなぶちゃんは、思考回路がイカれてたのか
一人で6人分全額払って一人で帰って行きました。

あなた、神様です☆ ごちそうさまでしたv(^∀^*)

その後、サンドウィッチマンの伊達さんも合流してカフェに行きました。

あたしたちカップルが貧乏自慢をしていたら、ヒメさんが
『かわいそうやしおごったるわ~!』って言ってくれました。

『えっ?ほんまですか?ありがとうございます!』って言った途端、
今まで『kayちゃん、kayちゃん』って優しく言ってくれてたヒメさんが、
『あんたら何飲むの??』ってドSっぷりを発揮しました。

完全にランクが下がりました。格下げです。

これからはあたしの彼氏のことを『あの子』『その子』『この子』って呼ぶそうです。

順番でいったら、しらき→あたし→彼氏のようです。

これからも慕っていきたいと思います!ヒメさんいっぱいおごってね☆

冒頭分が思い浮かばなくて本気で彼氏に相談する女、kayです。

今日彼氏にこんなことを言われました。

『最近お前のブログに俺がよく出てくるけど、
なんかすんごいひどい彼氏になってないかい?(*T∇T)ノ ノ 』

そう言われてあたしも過去の日記を読んでみました。

うん、確かに彼女をいたわらないひどい彼氏みたいやね☆

でもこれはブログなので多少は大袈裟に書いてるんですよ!

今日はそんな彼氏の名誉のためにいいところを紹介してみたいと思います!

まず始めに・・・、


えっと・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


ん~っと・・・。


ん~、おかしいなぁ。


いっぱいありすぎてわからんなってきたわぁ・・・。


えっと・・・。そうやなぁ・・・。


また思い出したら書きます!


笑とけ。笑とけ。
images.jpg<鉛筆は右手、消しゴムは左手>
とっても便利な事ができる女、kayです。

彼氏には好きな女優さんがいます。この人です。→

最近では、ドラマ『小早川伸木の恋』のヒロインを演じた
宝塚出身の女優さんです。

テレビに出てるのを見て『かわいいなぁ~!』ってゆうくらいならいいんですが、
わざわざネットで検索してニヤニヤしちゃうくらい好きだそうです。

キモイわっ!!!

そんな彼氏に聞いてみました。

あたし 『なぁ?あたしってかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『うん!かわいいよ!(o^∇^o)ノ』

あたし 『じゃあ、あたしと紺野まひるやったらどっちがかわいい?(*^▽^*)』

彼氏 『・・・。俺はまひるんを《かわいい》なんていう陳腐な言葉で形容するつもりはない!!!!』


この人にとって《かわいい》って言葉は陳腐なんだそうです。

今まで彼氏の『かわいいよ!』って言葉で浮かれてたあたしってかわいそうやね。

どうせ、紺野まひるだって夜はすごいことなってるのにね!

ってかね、まひるんって呼んではりましたけど大丈夫ですか??頭。

ポップコーンは映画が始まる前の予告で食べつくす女、kayです。

今日は朝から友達と遊んでいました。遊ぶのとっても久しぶりでしたね☆

周りの友達の評判もよかった映画<海猿>を観よう!ってなりました。
絶対泣ける!ってみんな言ってたし楽しみでした。

開演前にコーラをガブ飲みしたあたしたち。アホでした・・・。

途中、めっちゃトイレを我慢して映画に集中できませんでした。
それでもウルウルきててトイレさえ大丈夫やったら号泣してたとこでした。

そして、クライマックス。めちゃ感動のシーン。
生き残れるかどうかでハラハラ、ドキドキする場面。

ムクっと立ち上がる友達。

えっ!?今??

完全に今じゃないやろぉぉぉぉ~!!!!!!

そして本日、5月24日(水)より大友ジュンちゃんのデビューミニアルバム
『遠い空』全曲の着うた配信がスタート致しました!!

《オリコンスタイル》

*PC*
http://mobile.oricon.co.jp/
*携帯*
http://song.oricondd.co.jp/

アーティスト検索で探してみて下さい☆

ただし、『遠い空』のみ、6月6日(火)まで無料配信らしいので
アーティスト検索ではなく、サイトの無料コーナーからダウンロードしてみて下さい☆

今日もオチのない日記になってしまいました。
なので着うたでもおとしてみて下さい。 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ニンテンドーDSの脳年齢が何を間違えたか20歳になったので
それ以上怖くてできない女、kayです。

そう、今日は<脳を鍛える大人のDSトレーニング>のお話。

DSを買った当初、弟と仲良くやっていました。

問題の中には声に出して答えないといけないものがありますよね。

くろ』は赤って答えるやつです。 恥ずかしいね、アレ。


張り切って弟がやってるのを隣で見ていました。

最初は落ち着いた声で答えていた弟。

次第にテンパッテ声が大きくなる弟。

突然、『緑!!』って叫ぶ弟。

いやいや。緑なんかないし・・・。

赤、青、黄色、黒の4色しかないんですけど・・・。

で、最近になってようやく彼氏もやったそうです。かなりブームに乗り遅れて。

『俺、計算問題20秒だぜ!』って自慢してくるのでめんどくさいです。

『遅いなぁ。あたし最高15秒やで!!』って言ってやったら
『お前、ちょいちょいムカつくね。』って言われました。めんどくさいです。

『俺は初めてで操作方法もイマイチわからないのに20秒だったんだぜ!』
って言い訳してきました。めんどくさいです。

オチがないこのブログもめんどくさいですね。


彼氏ネタの日記を公開するときは彼氏に報告して
なおかつGOサインをもらわないと載せられない女、kayです。

めんどくさっ。

今日も彼氏と電話で話してたら日記に書けそうなことがあったので、
『あっ!この話、日記に書こう~っと。』って言ったら、
『ダメ!この話は俺が書く!!』ってネタの取り合いになりました。

まぁ、あんまりおもしろい話ではないんですけどね。

最近、本当に書くことがないので『譲ってよぉ~!』って言ったら、
かなりの勢いで拒まれたので仕方なくダメもとでブツブツ交換を提案してみました。

あたし 『パンツの写メール送ってあげるから譲って!』

彼氏 『・・・・・・。ん~いいよ!(o^∇^o)ノ 』

案外、あっさり契約終了でした。

あんなに取り合いしてたのにパンツで勝利を得れました。万歳!!

『お前、マジで写真送れよな!騙すなよ!!』と念を押す彼氏。

どこまでパンツに必死やねーーーーーん!

送るわけないやぁーーーーーーん!!

こうやって数々の物をパンツに騙されて失っていく彼氏。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。

嗚呼、かわいそう・・・。


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

ローソンで買った<たいやき>がガピガピだった女、kayです。

めったに喧嘩をしない彼氏とあたしですが、
以前、ちょっとした口論になったことがありました。

あたし 『なんで気持ちを言葉で表現してくれないの?ねぇ?ねぇ??

彼氏 『・・・。えぇ?・・・。いやぁ・・・。その・・・。』

あたし 『あたしって何なん?なぁ?何なん!?


半泣きになりながら必死に食らいついてみました。

あたし 『あたしって・・・。もしかして・・・。性の対象!?


決死の覚悟で聞いたあたしに彼氏はあっけなく答えました。

彼氏 『そうだよ?(・・?) 』

あたし 『ガーン…llllll(-_-;)llllll』

彼氏 『・・・。お前・・・。もしかしてそれをゆうなら性のハケグチでないかい??(・・?)』


あたし 『( ̄口 ̄)!!』

そうやな。そうやったな。(*T∇T)ノ ノ

彼氏にとってあたしが性の対象じゃなかったらそっちのほうが問題やな。ヾ(´ε`*)ゝ

一件落着です。

言葉を知らないことは時に問題を解決してくれることもあります。
日本語って美しいですね!アハッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg ←クリック☆クリック

junkay-002.jpg100均コスメに手を染める貧乏女、kayです。

『エンタの神様』でもお馴染みのサンドウィッチマン。

ちょこっと前、サンドウィッチマン富澤さんとメールをしていました。

でも、あたしはありえないミスを犯してしまいました。

さんざんメールのやり取りをしていた最後に・・・

『サンドウィッチマン伊達さん、大好きですよ!(o^∇^o)ノ 』と。。。

あっ!しまった!!!!やってしもたぁぁぁーーー!!

『あのぅ~、俺、サンドウィッチマン富澤なんですけど・・・。(;一_一)』

すぐさまフォローをするあたし。

『わかってますよぉ~。冗談ですよぉ~!(汗)
ボケてみたんです!!さすがツッコミ鋭いですねぇ~!(汗)』

『あのぅ~、俺、ボケ担当なんですけど・・・。llllll(-_-;)llllll』

しまった!!!!またやってしもたぁぁぁーーー!!!

こうやって楽しいメールのやり取りは幕を閉じました。

富澤さん!懲りずにまたメールしてくださいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そんなとってもおもしろいサンドウィッチマンが単独ライヴをされます!
あたしも、行きまぁ~す!!(o^∇^o)ノ

《サンドウィッチマン公式サイト》
http://sandwichman.fc2web.com/

詳細はこちら↓

サンドウィッチマン単独ライヴ

首領への道 ~第一章~

日程:2006年5月13日(土)
場所:新宿シアターモリエール
時間:17:30開場/18:00開演
料金:前売¥2,000/当日¥2,200

2006年4月1日(土)前売り発売
チケットぴあ 0570-02-9966(Pコード:368-452)
イープラス http://eee.eplus.co.jp(検索:サンドウィッチマン)

主催・企画制作・問い合わせ:フラットファイヴ 03-5934-4549 http://www.flatfive.jp/


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
<ヘソで茶を沸かす>に到達しかけた女、kayです。

今日、遅刻ギリギリでした。

メイクする時間もなかったのでとりあえずスッピンで家を出ました。
ものすごく急いでいたのでメイク道具を持って行くのを忘れていました。
なので、友達のファンデーションを借りました。

肌に合わなかったようで数分後、顔がめちゃくちゃ痒くなりました。

『顔めちゃ痒いわ~。この顔で一日過ごすのはムリやわ。我慢できひんわ~!』
って言ったら、近くにいた友達に、
『お前の顔を我慢して見てる俺はどうなんねん!痒いぐらいでガタガタゆうな!』
って言われました。

えっと。。。あたし鬱になりそうなんですけど・・・。
みんな笑いすぎなんですけど・・・。

百歩譲って顔のことを悪く言われるのはまぁよい。それは仕方ない。

だけど、だけど、だけど・・・

お前って呼ぶな!!キミの女じゃないんだ!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
06-05-02_19-22.jpg彼氏に『お前の寝顔、半目開いてるよ!』って言われた女、kayです。

んなわけないやろ!

『こんな顔してるよ!』ってやってくれた顔は、完全に目が開いてました。

それ、起きてるやん!寝てないやん!!

5月2日、ガムジャタンに行って来たのだ!

恩着せがましく言いますが、あたしがご馳走しました!!!お祝いってとこでしょうか。

もう何十回って行ってるので店長さんには顔を覚えられています。(あたしだけ)

あたしには『お久しぶりですぅ~。』ってかんじで会釈してくれます。
でも、彼氏は『こちらは初めてですか??』って言われてました。ざまぁみろ☆

あたしたちにはあたしたちの食べ方があって、
もうこれが定着しているので頼む物も順番も決まっています。

でも、未だに毎回注意されます。

彼氏 『卵ひとつ下さぁ~い。』

店員さん 『タマゴハイレナイホウガイイデス・・・。』

じゃあ、なんでメニューに書いてるねぇーーーん!!!

ビックリするわっ!


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック
関西人には珍しく、標準語が好きな女、kayです。

中でも、彼氏の『ヤダぁ~!』が大好きなんです。
『ヤダ!ヤダぁ~!』って言ってよ!って言ったら、見事に素で『ヤダぁ~!』って返ってきました。
あなた、100点です!

一日遅れですが、昨日『大友ジュン』のCDが発売されました!

タワレコで予約したんですが、入荷が遅れるらしく
<入荷次第、連絡します。>ってことだったんで連絡を待ってました。

すると、『タワーレコードK都店の○○と申しますが、
ちょっとお話したいことがあるのでまた連絡しまぁ~す。』
と業務連絡チックではないテンションで留守電が入ってました。

お話ってなによ??

まさか、告白?まさかな・・・。

聞く所によると東京でも品切れだったり、入荷が遅れたりしてるそうなので
多分その話だとは思うのですが、若干の期待をしつつ
フルメイクでCDを取りに行こうと思います。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てか、この日記、もしタワレコK都店の人が見てたらCD取りに行った時に、
『勘違い女が来た!』って思われそうですね。。。
あたしの他にも<大友ジュン>のCDを予約した人がいたらギリセーフですが・・・。

なので、あたしは東京で買うことに決めました。たった今・・・。

そして、この日記を一回見るごとにCDを1枚買ってください☆
今日だけ有料ブログです。えへへのへ☆


。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。


BZCS-1039.jpg bc56fb1c-s.gif ←クリック☆クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。